
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おぉー?

また転勤しました。

次は愛知県東海市!頑張りまーす。

auひかりのエリア外なので新しいネット回線の手続きが面倒。違約金三万てなに。エリア外なのはそっちの都合だろ?俺は継続する意思はあるんだから無料にしろとは言わないが、もうちょい安くならんのか...

そして工事まで一ヶ月待ちなんでネット依存から抜け出せそうだな!

[ 2015/09/09 11:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

犯人はあんびる=ている

[ 2014/06/16 07:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

最近またAVAやってます。

最近またAVAしてますよ!

カレンと遊んだり。
最近はカレンのフレと、そのクラメンたちとクランマッチお邪魔してます。

あと、昨日はとしきとやった!AI戦ノーマルモード楽しいw
奴らゴルゴ並みで笑えるけど・・・。

ちなみに武器はSAもAVAもパラ、AKみたいな高反動高火力より低反動頭狙いのM4のほうが向いてるみたいで・・・

s/dはなんだかんだでマッチで1.08くらいか?
AIノーマルモードで平均11とか出るけど・・・これは完全BOTいじめなんで。
そんなんだからほとんど野良やらないので実力は上がりません。そしてSA同様AVAでも凸アサルター・・・。

それが原因でkd、s/dが上がらないのは事実だけど気にしてないのであった。


ちなみにクランにまだ、籍があったのがビックリ・・・。

そして、クランHPあったんだね。

メンバー紹介のところに、「彼は今何をしてるんだろうか・・・サドン・はよかえってこい!」ってw


まさにそのとおりであります。

WoodStockの皆さん、エヴァは時々ログインしていますよ←


ホント、本格始動と同時期に消えてしまって申し訳ないけど・・・。
元々AVAはSAがエラー吐いて出来なかったときに暇つぶしでやってただけだから・・・と言い訳。

でも、やっぱAVA楽しい。気まぐれな俺で申し訳ないけど、また皆で出来る日が来るといいな。




ちなみにSAのほうは、クランはSeraphim_Callにいます。
固定で居るのは、カレン、みさ、レンレン、みやびさん、社長かな?

正直、自分の腕前の落ちっぷりと動きが新鮮すぎて別の意味で楽しい。


ちなみに主にお世話になってるクランは、

・Seraphim_Call
現状、基盤にしてるクラン。大晦日にノリで誕生、30分後にはクランマークが付いたセレブクラン。

・流離猫`z
としき、みきが率いる居心地No1クラン。大会出るらしいので優勝期待してます。

・ちーむねるりぃ
ネルさんには毎度、お荷物させてもらってます。

・エピネアの森
マスターのふうかはフリーで遊びたいって気持ちを一番理解してくれてる人。

・SoloPlay
ニクが今居るクラン。まだ1回しか行った事ないけど・・・頼れるかつ面白いクラメンが多い。

あとは、スカイプでコンタクト持ってる人から最近お誘い貰ったりもします。
中には1、2回くらいしか絡みの無い人も居るんだけど・・・嬉しい限りです。
人数あわせで良ければ参加しますのでムドメで助っ人行けますのときはお気軽に声かけてください。

最近、「助っ人行きます」のまま寝落ちしてることも多いのでその時はゴメンなさい!
起きてればよっぽどの事が無い限り参加率100%なんで。。。


それでは皆さん、良いFPSライフを!ごきげんよう!




それから、いつの間にかS_Cのメンツと流離猫が分裂してる件だけど、
俺は何も知らないから何も言わないしフリーで楽しくやりたいからどっちのクランに付いてくとか
そういうの全く考えてないから、あるときはS_C、あるときは流離猫に行くかもしれない。

俺にとっては食い違って言い合いになる事があったとしても、誰であっても大事なメンバーなので、
身勝手で申し訳ないけど、またみんなで仲良く出来れば一番良いと考えてます。

ゲームなんだから、みんなで楽しくいこうぜ!
[ 2013/02/06 14:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

昨日の

きのうの

何気に野良KD上がってた。

動向50割るとかゴミかよーwww と誰かに言われたのが3ヶ月前?くらい
言われるのはいいんだけど、なんとなく気になってウェア修行からスタートして

なんだかんだでサドン辞められない自分が・・・。

今のところ、休日プレイヤー状態(といっても、自分の休みは平日なんだけど)

でもまぁ、結構やるじゃん?と言われるときも稀にある程度まではやりこんだつもり。

ラダー行くと波が激しい上に相手にもよるけど、大体60%キープできたり出来なかったり。
55%くらい安定か、かみ合わなければ50割ることもあるんだけど・・・。

めそ即席やめてから急に伸びて、流離猫入ったくらいで停滞
Hydrusは、ほとんど活動してないから助っ人メインでやってるけどそれでも場所によっては70%キープもあったり

45%前後までは余裕だけど、50%前後釣りだと若干不安が残るのが嫌でしょうがない。
不安が残ると言うことは精神的に負けちゃう(出方、立ち回りがチキンになる)ので
どうも、初対面の人とやると全力が出ない気がしなくもないけど。

最近はAR、SRともに動向60%くらいで安定してきてるのを見ると、
社会人辞めない限りはこれ以上伸びない=自分の限界が今なのかなぁ と考えたり。

k/d的には野良で下げてcwで上がってる現状から55~58%くらいにしかなれないし・・・。


そろそろ潮時?
[ 2012/11/30 00:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

マウスセンシティビティ(センシ)の決め方。

「今日は当たらないなー」とか
「PCやPC環境(マウスなど)変えたので調子が違う」とか

体調や気分にも割と左右されやすいのがAIMだと思います。
AIMとは「当てたい時に当てたい箇所へ当てる能力」のことです。

では「当てたい時に当てたい箇所へ当てる」ためにはどうすればいいか?



自分に合ったセンシを見つけること。

だと思います。

勿論、自分の使う銃の特性を理解することも重要ですが・・・。

まず何よりも自分が一番当てやすい設定を見つけることです。

そういうわけで、自分に合ったセンシの探し方・調整の仕方。


対人好きの戦略研究所 様より
-Aim調整の仕方-

1.マウスを手首足首を準備体操で回すようにぐるぐると回してみる。
2.適当にポイントを2点見つける。
3.今のマウス感度で2番の2点のポイントを行き来させる。
4.マウス感度をAimすると腕が疲れ違和感を感じる限界まで落とす。
5.マウス感度を1づつ上げながら
6.意識通りのAimになるまで5番を続ける。
7.ここだと思ったマウス感度から感度を1ずつ上げて本当にその感度か確かめる。
8.今度は-1ずつ違和感を感じるまで下げる。
9.もう一度5~6を続ける。

参考動画
How to Sniper Rifle by Onlyblack 01
(韓国の動画ですがニコ動にて翻訳コメントあり)
割と古い動画なので今のサドンアタックとは逆行してる部分もありますが
ほとんど基本中の基本なのでシリーズ全部見てみるといいです。スナイパーの動画なのでスナイパーさんは特に。


[ 2012/10/03 04:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


