
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

REDSTONE 生放送

REDSTONEメインクエスト(chapter5まで実装)を新規キャラクターで1から最後までプレイしてみよう!

という生放送を思いついた。


明かされるREDSTONEの真実()笑


というわけでルール。
1.キャラクターは新規作成で開始時にLv1であること。
2.メインクエストは開始時にchapter1-1-1であること。
3.ポータルスフィア・魔法のカーペットなどの課金アイテム類の使用を制限する。(使用不可)
4.職業の選択は自由。ただし天使スキル「エヴァキュエイション」の使用を制限する(使用不可)
5.他キャラクター・他アカウントからの装備の流用を制限する。(使用不可)
  ただし、露天購入・ドロップアイテム等で得たアイテムについては該当しない。
6.タイムアタックの時間カウントは「メインクエスト遂行時間中」のみ適応される。
  メインクエストによるLv制限のためのLv上げ狩り時間についてはカウントしない。


思いついたのはこんなとこか・・・
[ 2011/05/12 23:54 ] ニコ生 | TB(0) | CM(1)

ニコニコ生放送

久々に連枠で見ましたw

部長お疲れ^^

結構楽しめましたw
面白い人ばっかりで・・・w

またやってほしいです(´・ω・`)


ではまた
[ 2010/03/14 23:26 ] ニコ生 | TB(0) | CM(0)

初めてのニコ生!

ニコ生2回しましたw
はるひちゃん、あざらしさん、わざわざ見てくれてありがとうw

音なしだったのが残念でしたw

ちなみに、あの後すぐ設定とか調べて・・・。
なんと、2回目は音ありでできました(.;ω;.)!

ってことでバシバシやっちゃうおー。

ついでにステマニ上手くなりたいw
[ 2010/02/14 21:50 ] ニコ生 | TB(0) | CM(0)


