
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リン:自己嫌悪

久々にボカロ記事!

銀サクさんの「自己嫌悪」って曲です。
初めて聴いた時からもうひと聴き惚れ(?)ですですw

(追記で歌詞)
[ 2010/08/05 10:17 ] ボカロ | TB(0) | CM(0)

鎖の少女

3月7日、7度目の更新です。

のぼる↑さんの曲です。
歌ってるのはミクだおー。

何か、ちょっと悲しい感じもするけど・・・良いよ。
曲調は相変わらず俺好みですw
[ 2010/03/07 04:43 ] ボカロ | TB(0) | CM(1)

SETSUNA

言うまでもないじゃん!
SHIKI様万歳!Emi様万歳!でした!

やはり原曲(Replicageに入ってる奴)が一番好きなんだけどな。

ちなみに今、この曲を2人で歌うにはどうすればいいのか考えてますw

1人では厳しい・・・では2人で という発想ですけどね。
歌ってみたとかでもないんで、ちょっと面白そうだなとw
[ 2010/03/07 02:06 ] ボカロ | TB(0) | CM(1)

ダンシング☆サムライ

どう見てもwww完全なwwwwww電波ですwwwwwwwwww

一度聴いたら忘れられないですwwwwwwwwwwwwwwwwww

今まで聞いたボカロ曲でこいつが中毒性No.1!

まぁ、おまいら聴いてみろよw

動画とかマジ笑えるぞw
[ 2010/03/07 01:20 ] ボカロ | TB(0) | CM(0)

ACUTE

今日あの子が歌ってましたw
どっろどろの三角関係とか怖いです^p^w
KAITO兄さんのたらし!変態! でも好きだ!←

まぁ、あの子と歌える曲なら何でも頑張るし!
(ちなみに、サンドリヨンはハモりとか高音域とか色々挫折寸前です。)

ちなみに動画見るといいよ!何か泣ける。
あと、字幕で笑えるw
[ 2010/03/07 00:58 ] ボカロ | TB(0) | CM(0)


