
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日からまた・・・。

明日からまた学校です・・・。

高文連出場に向けて、部活もハードになってくるし・・・。

修学旅行なんかもあるし、SAする時間なくなっちゃいそうだのう。
[ 2009/09/23 20:57 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

階級UPしました。

おはよう。エヴァですよん。

シルバーウィーク中のバイトがなくなったので、サドン廃人してみますた。

[ 2009/09/22 08:14 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

今日のKD

おはよーございまーす。

昨日は21時ごろに寝て、4時からサドンしてました。エヴァです。

4時からのKDについて記録します。
[ 2009/09/18 06:17 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

うーむ・・・。

どうもエヴァですよん。

学校帰ってから即寝の自分、12時に起きてサドンplay。
某SNSで知り合った方と野良してましたー。

・・・結構強かったです(´゚'ω゚`)ショボーン



でー・・・本日のKD。

37%でした。

低い・・・低すぎる。
まぁ、これから学校行って、帰ってきて・・・ウマウマ・・・なるかなぁ・・・w


今日は部活ガッチリやる予定でいるので、疲れきって死んでるかもな・・・_| ̄|○ il||li
[ 2009/09/17 04:09 ] サドンアタック | TB(0) | CM(1)

うぇー・・・。

絵を描いてうp の予定だったけどw

すっかり忘れてました


描こうと思うと、描きたくなくなる・・・。
まぁ、強制するものじゃないし、気が向いたら・・・ね。
[ 2009/09/14 03:13 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

へーぶんしょー!

韓国verサドンアタックの音声にどっぷりなエヴァですよん。

なんだか寝るに寝られないので更新更新。。。

(続く)
[ 2009/09/11 03:43 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

うーん・・・。

どーもエヴァですよん。

サドンアタック・・・メンテナンス終わったのにIN出来ません。公式HPも開けないです。
アクセス集中しててエラーかなんか出てるのだろうか。

メンテナンス終了してから、アクセス集中してエラー出るほど人気が有るのはいい事、アクセスに耐えられなくてエラー出しちゃったり、ログイン障害出しちゃうのは悪いこと・・・とはいえ、運営さんも大変でしょうなぁ・・・。

(続く→)
[ 2009/09/10 22:07 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)


