
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INしたら・・・。



今日サドンアタックにINしたら、
[ 2009/10/31 22:44 ] サドンアタック | TB(0) | CM(2)

ネタがねえええええ

ネタがねええええ


ので


俺お気に入りの韓国のキルボイス載せておく。
[ 2009/10/28 02:15 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

今日は。

この記事はブロとものみ閲覧できます
[ 2009/10/26 03:10 ] リア | TB(-) | CM(-)

もう少し大人に。

もう少し大人になりたいです。

聖人になろうとは思わないけど。
他人がどう思ってるから とか、そんなこと気にしなくてもいいような感じになりたい。

傷つくとか、傷つけるとかそういうのって凄くメンドクサイ。
[ 2009/10/24 22:21 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

ふぁいあいんだほーる!

ふぁいあいんだほーる!
fireinhole_4.mp3


韓国の英語verラジオチャットのボイスにハマってますエヴァです。

ちなみに韓国verだと

せんたんぶっちょー!
fireinhole_4_kor.mp3


って聞こえます。

声は、誰のだろう・・・俺の持ってるボイスファイルにはNo4って書いてある人。この人の喋り方と声が凄いツボです。
[ 2009/10/14 04:47 ] REDSTONE | TB(0) | CM(1)

先生「俺インフルかもしれん。授業中の話とかで皆にうつすと不味いから今日は体育館で遊ばせてやる」

正直、理屈が良くわかりません。エヴァです。

まぁ、早く良くなってください。
[ 2009/10/06 02:19 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)


