
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のクラン戦はー

なんと、相手にhinaさんがあああああああああああああああああ!!!!!!!!

これは負けられない・・・と意気込んでレッツゴー
[ 2009/11/19 03:40 ] サドンアタック | TB(0) | CM(1)

あーあーあー

朝おきたら家の前は雪国だった。どうもエヴァです。


結局、追放の真相はわからないまま・・・クラン変えました。

新設クランらしいです。サブいっぱい。スカイプ出来ない人も多い。

正直、周りがほぼゼロからのスタートってのは初体験です。

が、そういうのも悪くない・・・かな。


とにかくゲームでもリアルでもgdgdが続いています。

でもでも、そんなの関係ねぇ!

0%になったらまた100%に戻せばいいんだよー!
[ 2009/11/02 04:26 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)


