
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大晦日

20091231204247
ふへへ…。
猫たそ、教官、コメthx

>>猫たそ
10日に帰るから!
それまでまっきーSRでクラン戦がんば!

>>ritoさん
酢で殺菌されてるから大丈夫だぉ。
でも当たるとマジヤヴァイから気をつけるわ


さて!追記あるで
[ 2009/12/31 20:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

マジで

生牡蠣うめぇw

酢〆最強だろ…。
[ 2009/12/28 18:04 ] ひとりごと | TB(0) | CM(2)

サドンアタック

もう萎えました。
やっぱり千聖なんて入れるんじゃ無かったと後悔してます。
正直、もうサドンやる気になれません。
めその皆には悪いけど、引退させてもらいます。強い強い千聖さんとご一緒に頑張ってください。
[ 2009/12/27 06:42 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

うううううううううううむう

ううううううううううううう

うううううううううううううううううううううううう

うううううううううううううううううううううう
[ 2009/12/26 20:16 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

最近露天頑張ってますよ。エヴァです。

総資産1億超えたので、とりま、REDSTONE+4お守り(50M)と速度33銅翼LX(11M)を購入。

また貧乏人です。ま、稼げばおkおk。

次は天使にフォームガード、剣士に速度バディ頑張るぞ!
[ 2009/12/18 04:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

藪ドーナツPTにて。

軽く言い合いになったので本人の許可を得てSS提示。

どっちが喧嘩売ったんだっての。


SS 1

SS 2

SS 3

SS 4
[ 2009/12/13 16:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ポイントガチャ

新しく作ったSRクラン戦専用キャラ NiGHTMaRe★ で・・・
  

[ 2009/12/12 21:43 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)


