
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あいうえおー

この記事はブロとものみ閲覧できます
[ 2010/01/29 11:25 ] リア | TB(-) | CM(-)

えばにゃん中尉の憂鬱

この記事はブロとものみ閲覧できます
[ 2010/01/28 08:17 ] リア | TB(-) | CM(-)

ヲタ診断バトン

拾って投げる「ヲタ度診断」バトン!
[ 2010/01/28 00:05 ] バトン | TB(0) | CM(0)

最近

最近、ガチクランというか・・・勝率50%~のクランにお邪魔させていただくことが多いようです。そんなエヴァです。


ひとつ思ったのは、やっぱ強いところの強い人は高スペ多い・・・いつもロード最下位です。

それから、SRもARも安定力がいいこと。AIMやKDの波が少ないというのかな。

あと、SRは正直普通です。どのクランも。俺でも抜けるようなレベルの人は結構います。
ただ、反応速度というか、安定感とかそういう根本的なレベルで強い人が多いのでは、と思いました。

あと、エロいエグいポジションから撃ってくる人が多かった。

こうやって見てるとやっぱ、一番の強さと言うか、そういう部分は安定感と言う感じなんだろうか。

誰が相手だろうが、どこでしようが、どんな状況だろうが。変わらずにいられる安定感が一番の武器になる気がする・・・。

次に立ち回りとか、基本的なテクニックがはいってくるのかなぁ。

まぁ、どれも大事な要素なんですけど。1番とか2番とか決める必要の無いことなのかも。


とりあえず今後の課題が見えてきました。

安定感

コレを取り戻そう。
ちょっと前まではあったんですけどね。常にフラグトップ・・・向かうところ敵なしの勢い・・・。
最近どうも、この辺が薄れてきてるんじゃないかなぁ・・・。

どれも気持ちの問題だと思いますが・・・。

とりあえず、サドン引退はありえません。雑魚くてもSR頑張ります。


てか、てめえが引退しろボケ


ではまた。
[ 2010/01/26 18:30 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

色々とサドンアタック。

サドンのほうですね。
えと、えばにゃんが中尉になりました。

なんだかんだでプレイ続けてますねマジ乙

それから、めそのほう。
固定メンバー決定しましたので。大会出場・クラン戦績45%↑目指してこれから精進の毎日です。
正直、今SR腕が格段に下がってます。ストッピング出来てないことがしばし見受けられます。

昨日あおがえる ことDemoticさんに相談に乗ってもらいました。
「確実に負ける事が減って、それでも判定負けが増えたってことは腕は上がってるから大丈夫。」とのこと。
このまま頑張って判定でも勝てるようになればいいんですよね?そうですよね?

でも、判定負けしないスペックのPCがほしいなー。
ネギのPC(Dual core)でやるだけでほぼ無敗状態なんだぜ。
これは早急にi7の購入を検討せにゃ・・・いや、このさいi5・・・i3も気になるけども。

今はDual core3万円台、Quad coreでも5万とかでいけちゃうようです。
i3、i5あたりもお値段お手ごろ価格。i7はちょっとキツそうだけど行けないラインじゃないくらいに今PC安いですよねー。
これはバイトして買うべきなのだろう。そうだろう。

なんて思いつつ今日もpentium4HTは火を噴いています。いつか燃え尽きるその日まで、ああオソロシや。

[ 2010/01/24 09:13 ] サドンアタック | TB(0) | CM(2)

東方バトン

この記事はブロとものみ閲覧できます
[ 2010/01/09 19:21 ] ひとりごと | TB(-) | CM(-)

明日

この記事はブロとものみ閲覧できます
[ 2010/01/09 09:05 ] リア | TB(-) | CM(-)

サドン大会

サドンアタックの大会が二月にあるとかないとか。

俺は出場したいと思ってるんだけど、他のメンバーはどうなのかな。


代表・SR1:σEvAnyaNN`*
SR2:
AR1:
AR2:
AR3:

SR1人、AR3人枠あるから…。
プレイ時間が比較的自由で練習沢山出来るのと、名前統一する予定なんで課金出来そうな人…募集。
あ、勿論めそメンバーである事が条件ね。


戻ったらクランメッセージと告知使って募集しよっと♪(
[ 2010/01/07 21:12 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

御利益(笑)

この記事はブロとものみ閲覧できます
[ 2010/01/06 22:12 ] ひとりごと | TB(-) | CM(-)

あけお

めー


今年も、
リアル
REDSTONE
サドンアタック
で活動するんでよろしくねん。


ちなみにサドンは嫌でも引退しませんw
REDSTONEはどうだろう…まだ続けるかなぁ。微妙。
リアルはとにかくバイトせねばー。あと留年危ういから注意せねば。




とりま、今年もよろん!
[ 2010/01/01 20:16 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)


