
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おいマジふざけんな

この記事はブロとものみ閲覧できます
[ 2010/03/31 16:23 ] ひとりごと | TB(-) | CM(-)

久々にredstone

紅葉からいきなりのメール。
「ヤスと語ってるんだがこないか」

いくいくいくw
というわけで、久々にRSログイン。いやぁ、変わってない。
で、色々とリアルの事とか、なんとか話してるうちに・・・「紅葉(えば)が復帰するなら俺も復帰する」とお互い宣言・・・で、復活したら鳳凰でまったりと友のみでギルドやろうと。
で、紅葉→ヤスとGMやってきたんで俺がGMでー とノリで。俺がギルドマスターです(キリッ
というわけで、アチャを残して全員鳳凰へ。


ちなみに持ちキャラ↓
アチャ
†wintry_breeze Lv308 物理アチャ
スナテイ(狩り)インタービット(ギルド戦)ランサ(ネタ)を兼ね備えた燃費最悪のキャラ。
何をするのにも金がかかるのでトランで放置してありますです。出番は毎週土曜日、ひだまりでのギルド戦のみ。

天使
†white_crystal Lv207 知識天使
ホリサク・ホリクロ(狩り)ディスペ(ギルド戦)ブレエビ(補助)を備えたキャラ。激しく器用貧乏。
俺キャラの中で装備が無駄に豪華。(RS首・頭・大家鎧・タート他)
コイツ解体すれば結構なお金が・・・!
鳳凰でいつかギルド戦で活躍するその日まで眠ってます。

彩音
彩音。 Lv135 支援wiz
何度も言うが、「あやね」じゃなくて「さいおん」です。
スキル補正が自慢だったwiz。今や装備は全部初代EVAに持っていかれ、裸同然・・・かわいそす。
狩り以外の出番は永久にありません。

えばにゃん中尉♪
えばにゃん中尉♪ Lv145 投擲シフ
投擲シフといいつつも生業は箱漁りというトレジャーなゴキ。
最近はイメチェンしたので「えばゴキ」と呼ばれることはなくなった。145で藪に飽きてデフで遊んでます。
ドーナツとかソロ余裕でした な火力だけが自慢のゴキ。


この4キャラが今のIDのキャラ。
ぶっちゃけ、無課金でここまでよくやってるなと。他にも剣士2回に武道2回・・・とか200まで上げて死んだキャラたちが・・・。

まぁ、こいつらと楽しくやっていく・・・予定。見かけたら声でもかけて!

【追記:霊術師について。ヤス君用記事。】
[ 2010/03/31 02:47 ] REDSTONE | TB(0) | CM(0)

某大型ショッピングモールへ、あと・・・俺は甘えん坊だった。

某大型ショッピングモール行きまして。

彼女のお姉さんを見ました。
うーん、似てる・・・といえば似てるなー。とりあえず美人だわw
外見良いのは遺伝・・・のようです。あと、声はそんなに似てなかった・・・かなw
そいから、知り合いに似ててちょっとびっくりしたのは内緒。うん、とりあえず「彼女姉=怖い人」のイメージはなくなったw


でー、まぁ色々見たりして。
俺が太鼓の達人やると機械壊れるわ・・・ガチ本気で本物の太鼓たたくのと同じ力になっちゃってセンサー働いてないしwww
つーか、俺の友達よ。素直じゃない。もっとイチャついてもいいんじゃねーの?俺が最近ベタベタしすぎなのかもしれないけどw
友達の彼女よ・・・頼むから俺の彼女の手を取らないでほしい。友達よ・・・拗ねてないで俺の彼女のトコにいかないように鎖で縛っておいてくれ。俺の手の行き場がががががががが・・・・・・・・。

手と言えば、なんだかんだで俺今日は結構手繋いでたな。うん、繋いでると凄く安心するんだよね。体温感じて・・・あぁ、一緒にいるんだなぁ。って思えて安心するという。
しかしそんな甘えているのようなプライベートを(何故か居た)学校の担任にしっかり見られてたっていうね。
新しい眼鏡買わないと人の顔がwww担任の顔凝視したまま彼女にくっついて3秒硬直してたしwwwww
誰だ・・・このおっさんどっかで見た・・・誰だwwww誰だwwwwwwwって(´・ω・`)。

今後の購入リストに追加だな。
(pcデスク・pc・スキャナー・ペンタブ・眼鏡←NEW

で、何言いたいのか相変わらずわかりませんwww
とりあえず。今日も楽しかったのと・・・俺には友達のように積極的に襲いに行けないこと・・・と・・・彼女はガード固い・・・ということと。胸の感触とほっぺの感触が意外と似てたということ。あと!ひざまくら最高ということ。

まー、明日は1日クールダウンして・・・1日のカラオケと2日の遊びを楽しむぜ!


それではのし。
追記:オンラインゲームは全くやってません。やる前に疲れて寝ちゃうんだ★
[ 2010/03/30 21:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

今日

今日は昼間で部活の後、(2組で遊ぶので)4月2日のゲーム用くじ作成w
エロ・激エロ・ブラック・ぱるぷんてが鬼畜すぎる気がするけど気のせいだということにしておく。俺は知らんぞ!

で、作成した後、彼女と教科書買いに行きまして。
その後は後輩の家で色々と。彼女のコスかわええw
二種類見たけど、襲おうかと思っちまったぜ・・・ぐへへ。

まー、ウチの彼女は何着せても似合います。元が可愛いんで。

ふはは。

あとは・・・忘れさせて。
ちょっと煽りすぎたかな。俺の友達が完全に野獣化しとった。家で良かったな・・・学校だったら・・・w
ちなみに、俺は・・・ゴメンいつも通り20%です。あとちょっと遅かったら40%くらいになってたかもねw
まぁ、4月2日・・・100%で襲っちゃうお^p^←ww

罰ゲームに身を任せて・・・多分変なテンションで逝っちゃうんでしょう。止めないでね。
止めたら・・・全員襲ってやるうううううううううううううううううううううううううううう。

はぁはぁ・・・とりあえず。
最近色々リア予定多くて。これが噂のリア充なのか・・・爆は(ry


のし!
[ 2010/03/29 19:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日はですね。

某所の堤防にて、稚魚の放流に参加してきましてね。(場所とかは内緒w)

親父の手伝いというか、同行していったんですね。

で、帰り道に腹減ったんで近くの某大型店に行ったらですね。

たまたま
彼女が家業のお手伝い中でしてね。

ぁ、すいません。狙っていったんですけどね。
でもってまぁ、軽く妹と弟を見せてですね。たこ焼き買ってみてですね。
親父がうるさかったんですぐ帰ってみたりね。

まぁ、うん。
彼女可愛かった。たこ焼き美味かった。
という。

異論は認めませんね。
親父・妹・弟 全員同じこと言ってたしね。(言えないなら言わせるし)

えー、はい、今日はそんな感じでしたね。
明日の部活も楽しみですね。ぁ、部活は部活と割り切ってるのでそういうイベントはなしかもですけどね。
終わった後が楽しみですよね。そうですよね。
ちなみに、今日・・・友達からメール来ましてね。

「こないだカラオケで撮った写真ある?」

あぁ、欲しいんですね。
暗くて写り悪いけど4枚ほど送ってやりましたよ。後輩には内緒で。そしたら、俺らの写真くれましてね。なかなか悪くなくてね。うん。

あと、後輩から
「K先輩(俺の友達)って進路は県外なの?進学じゃないの?」
って電話来ましてね。

どうやら友達が「県外になると遠距離だし厳しいねw」とか言ったらしくて。
多分、友達は県外就職の俺と比べて言ったんだろうけど、勘違いされたらしくて。
あぁ・・・意外とそういうリアルなところでも悩んでるのねー とか思ってみたり見なかったり。

ちなみに俺は県外就職美味しいです。遠距離不味いです。
待ってくれるとは言ってましたが、どうでしょう。まだわかりません。


さて暇ですね。
最近はアレですね。リアル話ばっかりで全然ゲームの話がありませんよ。
だってゲームしてないんだもん と言えばそこまでですが。
だらだら雑記ばっかりになりつつあるなー。と。
それでもいっか。

のし。
[ 2010/03/28 17:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日のカラオケ

やばかったw
とりあえず、カラオケで王様ゲームはヤバいお。

今日一日で色々やりすぎた・・・俺完全に攻めの血が戻ってるしw

何がしたいのかわからん・・・けどな。
とりあえず、彼女とくっついてると安心出来るんだよな。やぱ、イチャつくカップルの気持ちがよく分かったおw

まー、他にもいろいろ。
初めてしたとかどーとか、ちょっと調子に乗りすぎたわ。でも、後悔はしてないし。これで完全に俺のモノ!誰にもやらねーお(^ω^)←ww




問題は、もう一組・・・。
こっちが恥ずかしいっつーのwwwばーろーwwwwww

もう・・・明日部活休みで本当に良かった。あったら俺死んでるw




うん・・・もうなんか・・・自主規制。
忘れられない・・・けど・・・今日行った4人だけの秘密にしておこう。




では、今日はRED STONEでギルド戦あるんでやってきまーす。強い相手だといいな。のし。
[ 2010/03/27 19:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

友達と後輩

この記事はブロとものみ閲覧できます
[ 2010/03/26 20:42 ] ひとりごと | TB(-) | CM(-)

今日も

部活後遊んでましたお(^ω^)

何故4人で王様ゲームなのか、はおいといて。
何か罰ゲームが罰なのか本当はやりたいことなのかわからなかったw

ひざに乗せるとか抱きつくとか耳元で囁くとか。。。
お姫様抱っこはちょっと恥ずかしかったなw

何か彼女の匂いが制服と手についてるんですが(´・ω・`)


あ、のろけは良いですかさーせん。

さてー。
後輩が色々やったんですが、どうなったんだろうか。
結果はウチの彼女に聞けよ と言われてメール送ったけど反応が無くてね。
すげぇ気になる・・・気になるっつーのwww早く教えろwwwwwwwww


はぁ。
まぁ、明日にでも聞けばいいか。
[ 2010/03/26 19:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

最近

良く遊んでます、ふぇるです。

~水曜~
部活の後、中学の時の友達から呼び出し。
バイオハザード5やりつつ、彼女自慢しまくり。あと、飲み会やって帰宅。
次の日、俺はコーラしか飲んでないのに二日酔いという前代未聞の事件に発展。
バイオはSIG556強かった。AK74は反動デカすぎて萎える。とだけ言っておく。

~木曜~
部活の後、王様ゲームで3時間。
彼女と友達が腕組んだり手をつないだり多すぎて萎えた。もうヤケクソだハゲ。
あー、でも俺も女の子にずっと抱きついたり抱きつかれたりとかいう役得罰ゲーばっかでお肌つるっつるだしな・・・
その友達は俺の過酷な罰ゲームもいっぱい受けてたし。ざまぁ。
後半1時間は彼女の隣で抱きついたり抱きつかれたり、もうめんどくさいから普通に手握ったり。まぁ、楽しかった。一生離したくないな と思ったりww
ってか、俺には彼女しか居ないわ・・・少なくとも今は。他の女の子とか興味ないどころの話じゃないぜ。


部活は、2日とも台本読みやって終わり。
主人公(俺)とヒロイン(彼女)と間女(後輩)の組み合わせがACUTEに似てて中々笑えた・・・w
エンディングはコレしかないんじゃねーの とか思ったり思わなかったり。
二日目は主人公(俺)ヒロイン(副部長)間女(彼女)だった。副部長の演技凄かったお。ってか、彼女と副部長のコンビが最強すぎる・・・美味しい役ですた^p^w
あとは。俺のクレオン様が段々いい感じになってきてるんじゃないかなと思うけど気のせいかもしれないw
まー、摂政クレオン様といえばこの俺だと思うw




あとは・・・。
後輩のこと。彼女に言いたい。とりあえず、あの子は俺の事は好きじゃないってw
ただの悪友だから、大丈夫。だって。
で、やっぱり俺の想像通りの相手が好きだったみたい。
どうにかして・・・さ。俺らの友達(悪友)くっつけてやろう・・・よ。
つーか、カップル人口たけぇよウチの部。あとは、部長と副部長がくっつけば楽しそうとか妄想・・・あ、すいません。すいません。

とりあえずさ。
明日も楽しみなのであります!w
[ 2010/03/26 00:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

のーたいとる

やる気出ない




そんだけ
[ 2010/03/25 08:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

すかいぷ

今日は、彼女とよーだま君と俺の3人でスカイプ通話してましたw

途中で俺のpcデスクが崩壊して一度退席するハプニングがありましたが。


まぁ、うん。
彼女は俺が思ってる以上に俺の事考えてくれてるようで。それはすごい嬉しかったw
よーだま君が何でもかんでも聞いてくれるんでマジ面白かった。

でね、首輪でも手錠でも何でも掛けてくださいw
束縛してくれておk。俺がフラフラしないようにしっかり見張ってください。
まぁ、こんな可愛い彼女居てフラフラなんて有り得ませんけど!俺も愛想尽かされんように頑張る。

あと、うん、色々w
指摘されなくても、なんとなくわかってた。いつまでも敬語とかねーよ とはw
呼び方も何か固いのもわかってた。手も繋がないし、抱きつきもしないし、キスもしませんw
それは、まぁ・・・そのうちでおk!とか思ってたし、今でもそう思うの。そりゃ・・・したくないわけじゃないけど。(俺だって普通の高校生だし、やりたいと思うときもあるさ・・・orz
あとは、周りに黙ってたり、隠す必要もないんだよな。やっぱり。
むしろ、公言したほうが一緒に居やすいのはわかってるつもりだけど。なんで黙ってるんだろーなー。アホだなー。
とりあえず呼び方くらいいい加減変えます。もうただの後輩じゃないもんね。一人の女の子として見てるんだし。それ相応の扱いがあるよね(´・ω・`)?

その扱いがよく分からないのですがorz
これだからえばにゃんはダメなんです。ぁ、ふぇる♪でした。
何やっても、基礎がダメ。覚えるまで超時間かかる。応用は早いくせにね。マジ不器用すぎるだろ・・・。
こういうところは誰に似たんだろう。女性の扱いが上手いところは親父とか弟に似たかった・・・orz

とにかく!
明日からはガチでノロノロとうだうだとはやりませぬ。
まぁ、正直中学の頃に色々とトラウマがあるんで・・・中々難しいですけどね。
やれば出来るのが俺。のはず。ならばやりましょう。









あとはー、会話終了後にラ㍑でクラン戦しました。
KDは最悪すぎ。聞かないでほしい。とりあえず、最終戦だけはそれなりに頑張ったと思う。
で、メンバーの人にも言われたんだけど・・・しばらくSAから離れてる間に、落ち着いて敵を撃つことが出来なくなってるみたい。現に落ち着けば、初UARでもバンバンHS出てたし。今後の課題は、とにかく落ち着いて打つことなのかなぁ・・・と実感。え?引退?そんなものなかった!

とりあえず、リア充だとSA辞めないといけない都市伝説があるらしいです。
そんなもの知りません。リア充もするし、SAもするし。あれ、引退はどうした・・・。

結局、長年やり続けたモノはそう簡単に辞められないという事。
意志が弱い・ゴミのような人間だと自覚しました。
とりあえず、そこそこ野良でKD出せる程度にリハビリしつつ遊ぼう・・・。
[ 2010/03/24 03:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ばす

完全に乗り遅れたかと思ったら、何かまだ止まっててw

運転手とおばちゃんが、このバスは何処へ行くのか~って会話してて。

何とか乗れたよw




マジ神様ありがとうございます…。
おばちゃんもGJだお。
[ 2010/03/23 07:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ひまー。

この記事はブロとものみ閲覧できます
[ 2010/03/22 17:21 ] ひとりごと | TB(-) | CM(-)

合同公演について。

集まりがあったので行ってきました。
やったことは、自己紹介と台本の音読。何回かやったけど・・・みんな上手すぎ。俺は緊張で上手くできなかったorz
ウチの部長・副部長と彼女は結構やってたよーな。彼女の漢字読み間違え間違え多くてちょっとにやけた。あと、副部長の甘々ボイスにちょっと萌えた←


まぁ、そんだけ。


そうそう、事前になんとなく嫌な感じがしていた知り合いとのご対面は1人だけだった(しかも妹の友達の姉ちゃん(俺の同級生))・・・良かった。
多分気づいてないと思う・・やっほーい\(^o^)/

変に何か言われても困るしな・・・。

このままガン無視し続けてほしいね。うん。
そして・・・公演するにあたって、役者なのか、演出なのか選ばないといけない。
正直、俺は音響とかやってるし・・・舞台演出に回るべきなんだろうけど。役者やってみたいんだ!w
って思ってたけど・・・みんな上手すぎで。俺には無理だと悟ったw
大人しく裏方修行するよorz

あーとーはー。
とりあえず言いたい。人ごみ嫌い。というか、(初見さんばっかりに限る)人前嫌い。
みんなのテンションについていけませんでした。無理。無理。無理。

それから、膀胱破裂するかと思った。どうしても我慢できなくて、途中で抜けて。たぶん、生涯で一番長い小だったと思うw
マジ死ぬよ・・・あれは。もう大事なイベントの前にお茶コーヒー計5杯とか飲みませんw

それから。
残念なことにかわいい子はいませんでした!みんなリア充っぽくて、そこは良いんだけどね。うん。
やはりウチの彼女が一番かわいい

あ、さーせん。

彼女と言えば、今日遊ぼうぜ と言いたかったのに言えませんでした。
何か、俺駄目だorz
まー、何か昼ごはんがどうとか言ってたので多分駄目だったと思うけど。
にしても、いきなり走って行って「バス乗りますさよならー」はちょっとねーよw
どんだけ帰りたいんだと・・・別にいいですけど。おかげで私も早く帰れましたので(´・ω・`)
何か、嫌われてるのかな、とか別に好きじゃないんだろうな、とか色々思うわボケ。知らん。

とまぁ、乱雑ですがこんな感じ。
次は27日だそうです。ダルいです。怖いです。何よりすごく疲れる・・・。




さーて、残った休日を適当に消化して・・・明日終業式迎えて。春休みだ!
あー・・・春休みは・・・特に何もないんじゃないかな・・・と思ってたりw
4月1日にカラオケ行くくらいかなぁ。あとは雪が解けてれば一人でぶらぶらしようと。写真撮りたいしさー。
色々と物思いに耽りながら・・・どこか土地勘のないような土地をのんびりとぶらぶらぶらしたいな。
人工物(街並み・人ごみ・鉄道)と自然(山・川とか)俺凄い好きで。人ごみは嫌いなんだけどねw
客観的に物事を見て、美しさとか、何かそこにあるものを感じれるっていう事がすごく幸せなんだ。
ってー・・・また長引いちゃうなw
このことはまた今度ゆっくり語ってやるんだから!




とりあえず、のし!
[ 2010/03/22 15:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

むむむ

彼女、寝てて携帯の充電も切れてたとか\(^o^)/ww

自由すなぁ(´・ω・`)



さーて。今日は。
久々にサドンアタックやっちまった。引退はどうしたんだとw

まぁ、関係ない。
KD悲惨だったしなー・・・。
まぁ、しばらメンツ集まるまでは色々と協力させてもらうかな。他ならぬよーだま君のクランなんで。

さて、今日は特筆することないんで。
明日の合同公演の打ち合わせに遅れないように早めに寝ます
のし
[ 2010/03/21 22:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

考え事。

この記事はブロとものみ閲覧できます
[ 2010/03/21 02:53 ] ひとりごと | TB(-) | CM(-)

くそう・・・。

この記事はブロとものみ閲覧できます
[ 2010/03/20 22:55 ] ひとりごと | TB(-) | CM(-)

はぁー。

この記事はブロとものみ閲覧できます
[ 2010/03/20 20:00 ] ひとりごと | TB(-) | CM(-)

今日はー。

ドラえもん見て、飯食って、部長とじゅんさんとさっきまで通話~。

彼女は、昨日PCやりすぎたのが親父さんにバレて禁止令(?)だとか・・・orz
いや・・・無理やり付き合わせた俺のせいだよね・・・ゴメンナサイ。
そして、メール途絶えちゃうし・・・スカイプ居ないし・・・結構さみしいお!


んでー、まぁ・・・変なメール送っちゃったりさー。
なんつーか、うーん。お互い変に意識して悩みすぎなんじゃーないかなぁーと。

ウチの副委員長(ゴリラ)に言われた「お前ら見てると何かじれったい」
まぁ、なんとなく理解はしてるw
確かにね、付き合い始めてもそうそう先輩と後輩は変わらないしさー・・・まぁ、何すればいいのかわからないというか、お先真っ暗で、手探り状態なわけで。

(ちなみに俺は女の子関係はすごく苦手です・・・orz)

ま、でも。
その辺は色々とゆっくり解決していけばいいよ!
最低でも俺が卒業するまで・・・くらいは付き合えるしさー。そのあとはわからね。続くかもしれないし、無理かもしれないし。俺は無理なんかじゃないけどね(´・ω・`)


うあー。
こんなことブログで言っててもしょうがないわww
こういうことは直接いえばいいよね!そうだよね!

とりあえず、今日も楽しかったお!ではまた明日。のし。
[ 2010/03/20 01:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

部活中

ですw
することありません。


マンガ読んだり、ボケっとしてたり色々…。


彼女に手出したいけど…w
出したら副部長がうるさいのん。まぁ、ただの言い訳ですけど。


さて、どうすっか。
[ 2010/03/19 16:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

すかいぷー。

この記事はブロとものみ閲覧できます
[ 2010/03/19 01:00 ] ひとりごと | TB(-) | CM(-)

うっわーい

結局ゲームとスカイプだけで一日終わったww

明日乗り越えればもう春休み目の前じゃんwwwww

何やってんだ・・・俺はw



春休みはどうしようかな。
バイトでお金儲け行こうかな・・・でも彼女といっぱい遊びたいお!

おk、バイトしながら遊ぶぜ☆

とりあえず、4月入れば暇だしー・・・。




いっぱい遊ぶぜ!


さて、今日の事。

ゆう君(サドンの人じゃないほう)と、ゆう君生で良く会う、「じゅん」さんと一緒に通話しましたw

ゆう君・・・声が出てない・・・かわいそうに^p^w
ほとんど俺とじゅんさんで会話してました。いやぁ、楽しかった。

次は声出るといいねぇw

あとは、RED STONE。
シフがLv123に。で、DFも覚えたし箱漁りに出かけました。
んでー・・・なんと、記念すべき一回目で「箱三枝槍(ブロック槍)」が出ましたw
今は8m前後なのかな?中々IN出来ない・稼げない俺にとっては超嬉しいです。
しかも、お金稼ぎに作ったシフでまさかの・・・頑張った甲斐があった。
これでアチャで10n品拾いに行かなくてもいいんだ!シフでのんびり狩りしながらウハウハ出来るんだ!

うっはー・・・w

まだまだ稼ぐのはこれからですけどねw
頑張ります><w
(結局ネトゲは引退していない件・・・)




まぁ、大体こんなんでしたw
箱漁りの成果出たし、楽しかったし、まぁ・・・いいかw

[ 2010/03/18 21:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

暇だなぁw

この記事はブロとものみ閲覧できます
[ 2010/03/18 14:35 ] ひとりごと | TB(-) | CM(-)

結論。

この記事はブロとものみ閲覧できます
[ 2010/03/18 13:13 ] ひとりごと | TB(-) | CM(-)

色々とw

この記事はブロとものみ閲覧できます
[ 2010/03/18 01:17 ] ひとりごと | TB(-) | CM(-)

なんだかよくわかりませn

この記事はブロとものみ閲覧できます
[ 2010/03/18 00:31 ] ひとりごと | TB(-) | CM(-)

雪ヤバい

ヤバいぞw
家の前、200mmくらい積もってたw


除雪作業大変そう…w


じゃない、帰り道が大変だわ…。

溶けたり降ったり、忙しいな・ω・`
[ 2010/03/17 08:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

いきなり休日を与えられても・・・w

この記事はブロとものみ閲覧できます
[ 2010/03/16 22:33 ] リア | TB(-) | CM(-)

あーあーあーあーあーあーあー。

この記事はブロとものみ閲覧できます
[ 2010/03/16 16:51 ] ひとりごと | TB(-) | CM(-)

掃除

この記事はブロとものみ閲覧できます
[ 2010/03/16 15:53 ] リア | TB(-) | CM(-)


