
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休日というのは暇なもので。

この記事はブロとものみ閲覧できます
[ 2010/04/29 15:23 ] ひとりごと | TB(-) | CM(-)

インフィニティクラッシャー。

先日のかくれんぼイベントで得た神秘の欠片で買ったインフィニティクラッシャー1ですが。


露店でちょっとだけ儲けたお金を使って、強化してみました。

貧乏なので強化成功率UP系のアイテムは一切使わず、材料だけでの挑戦ですが・・・。


↓(クリックで大きくなるらしい)
インフィニティクラッシャー強化成功

えと、成功しました。

↓(クリックで大きくなるらしい)
インフィニティクラッシャー2

インフィニティクラッシャー2、こんな感じです。


1→2への強化に関しては、成功率UP系統のアイテムや、ガードアイテムは無くても大丈夫・・・なのかな?
おそらく、ほぼ100%の確立で1→2へのグレードアップは可能なのかなー と思ってます。(実際はわかりませんが。)

これが、2→3 3→4・・・などになると、厳しくなって最後は破産するんでしょうねw

個人的に、よっぽどお金がある人以外はインフィニティ武器はLv1、Lv2程度にとどめておくのがいいんじゃないかぁと思ってます。なにより、失敗した時のランクダウンが痛すぎるし。

それから、職業(wizとかbisとか)と、職業(支援とか殴りとか)のタイプによってもインフィニティ武器は使えたり、使えなかったりするんで。
bis・テイマあたりのスキル品なら低ランク(1、2)でもかなり使えるので便利ですけどね。
wiz・犬とか、その他職業はちょっと低ランクでは微妙なイメージが。
T品なんかと上手く組み合わせればいいのかな・・・とか思ったりして、色々考え中。


とりあえず、次はヤスに借りたインフィニティダガーを勝手に2にして(ぁ
あとは、wiz犬のインフィニティファングも上げたいな・・・と。




・・・破産フラグびんびnですw
そいではまた。のしのし。




おまけ↓
あやねじゃないやい!
あやね じゃなくて さいおん だと何度言わせれば(ry
でも・・・あやねでもいいかな・・・w
[ 2010/04/29 08:47 ] REDSTONE | TB(0) | CM(1)

まー、色々と。

この記事はブロとものみ閲覧できます
[ 2010/04/26 23:26 ] リア | TB(-) | CM(-)

チキチキ☆鳳凰かくれんぼイベント!

かくれんぼいべんとやったよ!

偶然で見つけられるとか悲劇すぎるだろw

かくれんぼ

↓動画




まー、SSもキャプも忘れてたけど・・・この後結構頑張って神秘700?くらいもらったw

で、インフィニティクラッシャーとインフィニティファング買ったお。今度SS載せるかな・・・。




では、書くことないんで。のし。





おまけ。
プロポ(ry
[ 2010/04/26 23:11 ] REDSTONE | TB(0) | CM(0)

久々の更新である。

この記事はブロとものみ閲覧できます
[ 2010/04/24 08:02 ] ひとりごと | TB(-) | CM(-)

眠気の代償

眠い・・・超眠い。ふぇるでs

4.19ヘイストマス


何が「おめでとう」なのかというと・・・。



ヘ イ ス ト マ ス タ ー し た !


え、そんだけかよ とか言わない・・・結構つらかったんだから。

で、ヘイマスもしたしどうしようと考えた結果。



フォベガ放置で犬に走る!


というわけで、支援犬になれますですはい。


第二の人生スタートだお(´・ω・`)w




おまけ
4.19魔法中央

青鯖から見学に来たらしいです。
魔法中央の事を「レイス中央」というらしいです。知りません。
[ 2010/04/19 10:42 ] REDSTONE | TB(0) | CM(0)

思わぬ来客w

この記事はブロとものみ閲覧できます
[ 2010/04/18 01:10 ] リア | TB(-) | CM(-)

科集会

この記事はブロとものみ閲覧できます
[ 2010/04/17 13:49 ] リア | TB(-) | CM(-)

モニターの解像度。

この記事はブロとものみ閲覧できます
[ 2010/04/15 23:17 ] ひとりごと | TB(-) | CM(-)

精神年齢w

あなたの精神年齢はこんな感じ!
精神的未熟度  100%
精神的自立度  100%
精神的熟考度  4%
精神的悟り度  100%

あなたの精神年齢は【14歳】ぐらいで【厨房】レベルです。

どうもあなたには、まだまだ未熟なところがあるようです。
自分本位な面があり、先の見通しを立てず、その時に自分にとって「良いだろう」と思う判断をくだしてしまいがち。
でも、そのままでは、あとで困ったり、取り返しのつかない選択をしてしまったりしそうです。
もう少し、物事を熟考して、今、こうしたら先にどうなる、という予測をたてるようにしたほうが、あなた自身のためになるでしょう。
規則正しい生活や、ルールは、うざったいものかも知れませんが、あなたを守るためにあるのです。
大人の生活において、無知は罪と同義。
世の中の仕組みを知ろうとすることで、きっと今よりも大人になれるはずです。



今のあなたに必要なもの

先行きの判断力を養うために旅行プランや遊びの計画などを立ててみましょう
[ 2010/04/15 22:35 ] 心理テスト | TB(0) | CM(0)

変態度チェックw

あなたのヘンタイ度は?
幼女少年系倒錯度  42%
自虐残虐系倒錯度  100%
同性愛系倒錯度  26%
電波系倒錯度  43%

あなたは【SM系ヘンタイ】なタイプ。

あなたの潜在意識下では「誰かを支配したい/支配されたい」という欲望が渦巻いているようです。
もともと誰かの言いなりになったり、あるいは誰かを服従させたりすることにこそ、喜びを見出すタイプといえるでしょう。
あなたのヘンタイ気質は、普段、誰からも気がつかれないという特徴があります。
恋人など、ごく近い相手にのみ本心を明かす、少々厄介な人、といえるかも知れません。



あなたにぴったりの遊び場

SMクラブ
[ 2010/04/15 22:23 ] 心理テスト | TB(0) | CM(0)

部員いっぱーいw

この記事はブロとものみ閲覧できます
[ 2010/04/15 21:59 ] リア | TB(-) | CM(-)

ふと思い出す。

この記事はブロとものみ閲覧できます
[ 2010/04/15 00:55 ] ひとりごと | TB(-) | CM(-)

どうにかなる。

この記事はブロとものみ閲覧できます
[ 2010/04/14 00:20 ] ひとりごと | TB(-) | CM(-)

部活動紹介&勧誘的な?

この記事はブロとものみ閲覧できます
[ 2010/04/12 21:42 ] リア | TB(-) | CM(-)

2倍期間で得たモノ。

4.10会話2

どうも。水陸両用えばにゃん(彩音wiz) こと、ゆー@ふぇる♪です。

彩音。という可愛らしい名前にも関わらず、口調はいつものです。似合いません。気にしません。


さて・・・2倍期間中、それなりに頑張ったわけですが。

結果は、

あやwiz Lv161

えばシフLv190

まー、あんまり上がってませんね。

彩音Lv136→161
えばLv170→190

まー・・・無課金の割によくやったほうじゃないか?と思ってみる。
とりあえず、しばらくはLv上げはしない・・・のんびりソロって、秘密行ってちょっとづつまったりと・・・。

なんたって・・・ね。
4.11ソロ・・・。
PT狩りは地獄ですよ。何があったかは想像にお任せしますが・・・割に合わないな と思ったのです。

だからPTは秘密・無ソロ以外はノーサンキュー!(支援wizはその限りではないが)
のんびりソロだ!億品出すぜ!うっわーい!\(^o^)/www




というわけで。
ギルドメンバー募集。ただしフレンドに限る。
Gv週1で、普段はのんびりソロとかしたい人・・・ギルチャでわいわいやりながら自分のペースでRSしたい人・・・で。
あと、マナー重視・・・かな。晒される様な事はくれぐれも控えてもらいたい・・・昔のような事にならないようにギルドマスターとしてキチンと見ていくつもりですが。


ま、そういうことで。


4.10会話


のし。
[ 2010/04/12 21:33 ] REDSTONE | TB(0) | CM(1)

経験値2倍イベント。

RED STONE 大型アップデート前の経験値2倍イベントがありました!

今日はINする予定はなかったけど、せっかくだしLv上げすることに。

で、2日INしなかったらGLv上がっててびっくりやふー!
GLv up!!

見てて思う。そろそろ縁故地ほしいね。
えばにゃんシフ・・・億品拾って来てくれ。


でー、Lv上げながらギルチャの嵐でした!

「ヤスは料理出来るのか?」↓
GC1.jpg

ヤス「カップめんと大根おろしなら出来るぞ」
ヤス「カップめんと大根おろしなら出来るぞ」
ヤス「カップめんと大根おろしなら出来るぞ」

料理じゃねえし^p^wwww
※大根おろしは肉体労働です。

GC2.jpg

ヤス「フレンチトースト作ったら濡れ雑巾になるし料理嫌いだ」
ヤス「フレンチトースト作ったら濡れ雑巾になるし料理嫌いだ」
ヤス「フレンチトースト作ったら濡れ雑巾になるし料理嫌いだ」

濡れ雑巾ってなんだよ^p^ww

えば「やす子が作ってくれるよ!」
やす子「任せとけ」

やす子さん何でも作れるって(´・ω・`)
※俺は何でも料理作れちゃうお嫁さん募集してます。スカイプまでyr(ID:evaseries-xx)

GC3.jpg

ヤス「よし、愛でも作るか」
ヤス「よし、愛でも作るか」
ヤス「よし、愛でも作るか」

な ん だ こ い つ 

すげえよ、コレが噂の会話するだけで妊娠させちゃうアレだよ。
※ただしイケメンに限る

やす子「妊娠した気がする」って。
俺も彼女に言ってみようかな。「料理よりも俺と愛を(キリッ」・・・言えるかハゲ。

GC4.jpg

ま、つけ面の俺が言うと催涙効果が生まれるようです。嬉し泣きだろ常考。

そしてまさかの
ヤス=かつお≠やすお

かつおって誰さ・・・(´・ω・`)

GC5.jpg

ま、みんな「えば子」になれば解決だけどね。
え?解決してないって・・・してるよ^^多分。

で、ヤスはつけ麺食っただのやす子食うだのと会話してるうちに・・・。

シフLv177

気付いたらLv177。
おおよそ3時間で7upです。無課金でよく頑張った。
さりげなく分身覚えて2人になってます。分身はやっぱ4人でないと何か微妙だなぁ・・と武道の頃を思い出して思った。


結構今日は気分的に鬱だったけど、RSにログインして鳳凰でヤスとギルチャすると自然と気分が晴れるんだよね。
元々お喋り好きなのもあるけど、やっぱ長い間一緒に付き合ってる友だからかなー。ま、俺はヤスのこと兄弟くらいの存在に思ってるけどね。うん。
最近はやす子さんとも良く絡むし、仏様もINしてるから人数は少なくても鳳凰は賑やかです。あとは紅葉が完全に復帰してくれればいいんだけどね。IDまだ戻ってないって^^;

早く戻るといいねー。




さーて、休憩入れてもう一狩り行ってくるw
土日はまた彼女に会えないだろうし、廃上げだなぁ。RS廃人の血がよみがえるおっお(^ω^)
[ 2010/04/10 02:05 ] REDSTONE | TB(0) | CM(1)

はぁ。

この記事はブロとものみ閲覧できます
[ 2010/04/10 01:40 ] ひとりごと | TB(-) | CM(-)

もうダメかもわからんね。

この記事はブロとものみ閲覧できます
[ 2010/04/09 19:08 ] リア | TB(-) | CM(-)

始業式と入学式

この記事はブロとものみ閲覧できます
[ 2010/04/09 00:05 ] リア | TB(-) | CM(-)

憂鬱というか乙というか

今日は・・・うん、ちょっとだけredstone。

あとは、何か・・・抜け殻のようにごろごろしながら。


待ち受け見つめて彼女にメールしようか

いいや・・・終わった後余計鬱になる・・・

彼女からメールktkr

でびっくり


やっぱりまだ先輩なんだなー とか思ったり思わなかったりしながら。彼女からメールくれたことに凄く喜びましたよ。

で、まぁ。俺途中でちょくちょく意識失いながら3時間くらいメールしたのかな。
そろそろメール終わらせないと・・・って感じになったときに、明日は一日連絡出来ないけど何か一言って言われて。無意識で電話してたw

頑張ってね
気を付けてね
あと好き。

「あと」ってなんだ(´・ω・`)

凄く好きだわボケが。



それから、明日の事。
部活・・・行けるかわかりません。朝にならないとわからないけど、親父とちょっと出かけるかもしれない。
彼女も部活いけないから、何か俺らサボって遊びに行くように思われるかもしれないが、断じて違いますので。

とりあえず、うん。
行けなくてごめん。
[ 2010/04/06 21:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

鳳凰オフin北海道。

鳳凰の歴代ギルマス3人(紅葉・ヤス・俺)でオフしますたw

何か、遠くからそれっぽい人見つけてニヤニヤしてるのがすごく楽しいです。


~本屋~
ヤス「ついたぜ」
その辺見てみると、すげえ首ぶんぶnしてるイケメンが・・・声かけるとヤスでした^p^ww

~ゲーセン~
携帯片手にうろうろしてる優しそうなお兄さんが・・・
「休憩所で待ってる」とメールすると1度こっち見て通り過ぎたのちこちらへ・・・紅葉でした^p^ww


まー、うん。
ヤスは、前にも一度見てるけど。やっぱイケメンだろー。リア充オーラぷんぷnだぜ。
あと、俺とはあまり喋らないが紅葉とは中々打ち解けた感じはあったなw
紅葉は、ちょっと想像してたのとは違った感じするわ。何か可愛い顔だなと思ったり思わなかったり。親戚に似てたけどあえて何も言わない。
二人とも結構かっこよかったなー。俺は・・・言うなハゲwwwww


で、まぁ・・・何やってたかというと。
マックで芋食ってゲーセンうろついただけというwww

ヤス「どこ行く?」
紅葉「ヤスに任せる」
ヤス「紅葉に任せる」
俺「2人に任せる(´・ω・`)ww」

この繰り返しでしたw
あとは、やぱ紅葉の滞在時間が短かったからなー。うん。
次は事前に計画して楽しもうぜ。 というわけで、まぁ。第一回オフはまったりと終了・・・したわけです。のし。
[ 2010/04/06 00:20 ] REDSTONE | TB(0) | CM(0)

え・・・。

明日彼女と遊ぼうと思ってメールしたら・・・。

「家のお手伝いあるから、明日と明後日は・・・」

お わ た \(^o^)/

ちっくしょー!
8日(始業式)まで会えないなんて!


我慢・・・出来るわけが・・・orz




まぁ・・・うん。
そういうわけで鬱というか乙というかなんというか。


あの、暇です。誰か構ってください。
[ 2010/04/05 17:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

彼女は・・・。

ミクになった!うっわーい!




なんて夢です。あはは。
いや、夢ではなかった!

彼女がコスしまして。ミクの。
めっちゃかわええのww大絶賛でしたお!

化粧したら女は化けると・・・ホントに良く実感出来ました。
ま、素でもかわええけどな。うん。




とりあえず今日の流れ。

朝10時起床。彼女に電話。何やら某所のミスドにチャリで行ってるらしい。そのまま環状線走れば俺の家なので、ウチに来るか誘ってみる。多少迷いながらも来れたようだ。

そのまま昼ごろSA+skype。よーだまが咲来愛してる連呼。俺苦笑い。彼女はモテ期かしら とか言ってる。面白いからまぁ、いい。
クラン戦見てる彼女が、よーだまが後ろからナイフで敵倒せないところを見て笑ってた。よーだまざまぁ。

で、2時すぎに後輩のとこへ行く。
お母さん美人。兄貴イケメン。兄貴に抱きついちまったwww俺テラ変人wwwww
ちなみに、後輩の家で彼女と1時間弱お昼寝タイム。寝顔の写メ撮って後輩とニヤニヤ。後輩が友達のちnkを2回連続で踏んでてわらた。

で、夕方にコス開始。
後輩のお母さんがメイクしてくれてました。で、化ける。これ・・・一生リア充でもいいと思った。
その後アニメイトで適当にぶらついてマックで軽く飯食って家まで送る。



でもって家着いたの21時過ぎ余裕でした。
一日自転車移動だったんで身体ダルすぎ余裕でした。
しかもチャリのライト・・・フィラメント切れたし。無灯火も余裕でした。すいませんでした。明日早いので寝ます。のし。
[ 2010/04/05 00:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あーあーあーあーあー。

この記事はブロとものみ閲覧できます
[ 2010/04/04 02:01 ] ひとりごと | TB(-) | CM(-)

なんつーか。

この記事はブロとものみ閲覧できます
[ 2010/04/03 12:45 ] ひとりごと | TB(-) | CM(-)

友達の家に遊びに行きまして。

彼女と友達の彼女(=後輩)と一緒に友達の家に遊びに行きました。

まぁ、ダブルなんちゃら ってヤツですね。最近ずっとこんな感じです。楽しいです。

何やってたかというと、まぁ・・・色々。

俺ら定番の王様ゲームもどき(王様がくじを引き、その内容の命令を下すモノ)
あとは、友達の妹と彼女2人がガールズトーク状態だったり。
俺の持ってきたレモンリキュールを俺の彼女が一気飲みして変なテンションになったり。

とにかく彼女がヤバかったw
普段言わないようなことばっか口走ってたし・・・。

俺すげえ赤面寸前でやばかったんだからな!

で・・・まぁ、すげえセクハラしまくってた。
胸もんだり・・・とか・・・あー、ここじゃ言えません^^

で、何故かキスだけは拒否られるんだなぁw
んで、ちょっと拗ねてみた。俺から行って駄目なんだったら向こうから来るの待ってみようって。かるーく放置プレイ。

するとー・・・寝たふりしてる俺に・・・!
とか。それでも放置して・・・携帯いじってたら部長から電話来てて。かけなおしてちょっと会話してる間に何か彼女泣いてて。別室に居た友達とその彼女が戻ってきて何か騒いでて。
俺は俺で何故か機嫌悪くて一人でふて寝→マンガ読み続ける。

まぁ、何か心の狭いカスってことです。
彼女がこっち来ても何故か華麗にスルーする俺。おま、やることあんだろと・・・今思い出すと死ねばいいと思う。

1冊読み終えるまで彼女待ってるしさ・・・どーにもならなくて俺から抱きしめに行って。
最終的には・・・元通り・・・なのか。
とにかく今は彼女を泣かせた自分にすげえイライラしてる。何であんなことしたのかと。

所詮俺はこんなものなのか・・・な。

もうよくわかんねー。誰か相談に乗ってくれ。アドバイスくれ。




とりあえず・・・もう二度と同じことはしない!
で、日曜日・・・彼女が後輩の家でコスするらしいんでそれ見に行く・・・時に。謝ろう・・・んで、ちゃんと「もう二度と泣かせたりしない」って言ってやるんだから!




[ 2010/04/02 22:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

遅くなったけど、昨日の事。

えいぷりるふーる でした!

1か月かけて、先輩(部長の相方)を引っかけよう!ということでした。

内容は、
「部長が家庭の事情で転校する。親戚の家にお世話になるが、親戚は芸能人嫌いなので・・・(ry」
という、なんだかシャレにならないシャレ。

で、そういうわけでお別れ会的カラオケしましょうよ。とw


まー・・・
見事に引っかかってくれたというか。マジ泣きしててちょっと罪悪感。
部長すげえ泣き演技うめえしw

俺は、彼女の足の下(彼女が体育座りして下向いてたので)で伏せて泣いたふり。
彼女は下向いたまま俺のほう見てニヤニヤしててw
副部長はふつーに「しれっ」としてたw

部長は演技で泣き続け・・・。
そして一人ガチ泣きする先輩。ほんとスイマセンでした。


全部ウソだよー って言ったあと、街中で通行人いっぱいのなか人目気にせず・・・またガチ泣き。


そして電話で知人に「なんてドッキリやってんだ」と、お説教食らってる部長。




今年のエイプリルフールは色々楽しかったです。
ちなみに俺は、嘘は言いませんでした。つーか、忘れてた。
[ 2010/04/02 21:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

かんがえごと

この記事はブロとものみ閲覧できます
[ 2010/04/01 02:17 ] ひとりごと | TB(-) | CM(-)


