
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のSA

風仔呼んで強引にクラン戦


結果:超穴った


なんかもう終わった感全開



あの・・・ホントすいませんでした。

で、そのあとみんなタワーオブアイオンやりに行っちゃって。
俺もやりたかったけどスペック足りなくて出来なかった\(^o^)/



しゃーないから風仔と野良ってたらー

「咲来」って人がいたw

あんま見ないHNだからてっきり本人かなって思ったけど
こんな時間にSAやってるわけないしなー ってw
とりあえず適当にKILLさせてもらって

グレ研究して
むけさんと3ゲームほど野良って終わり



もうちょっとで中尉5だ・・・周りはみんな少佐↑になっていく。
まっきーももう中尉らしい。おめでと。


俺は・・・のんびりやるさ。
[ 2010/08/30 04:50 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

ななnなんdなんだか

この記事はブロとものみ閲覧できます
[ 2010/08/26 19:48 ] ひとりごと | TB(-) | CM(-)

やばい

この記事はブロとものみ閲覧できます
[ 2010/08/23 04:46 ] ひとりごと | TB(-) | CM(-)

うーむ

この記事はブロとものみ閲覧できます
[ 2010/08/23 04:03 ] ひとりごと | TB(-) | CM(-)

俺たちの夏は終わった

この記事はブロとものみ閲覧できます
[ 2010/08/20 22:15 ] ひとりごと | TB(-) | CM(-)

リンク

この記事はブロとものみ閲覧できます
[ 2010/08/17 22:05 ] ひとりごと | TB(-) | CM(-)

ただいま

この記事はブロとものみ閲覧できます
[ 2010/08/16 21:15 ] リア | TB(-) | CM(-)

はろはろ

この記事はブロとものみ閲覧できます
[ 2010/08/11 08:10 ] リア | TB(-) | CM(-)

うーむむむむむ@帰省だ!

この記事はブロとものみ閲覧できます
[ 2010/08/11 03:45 ] リア | TB(-) | CM(-)

うはぁ

この記事はブロとものみ閲覧できます
[ 2010/08/07 04:25 ] リア | TB(-) | CM(-)

リン:自己嫌悪

久々にボカロ記事!

銀サクさんの「自己嫌悪」って曲です。
初めて聴いた時からもうひと聴き惚れ(?)ですですw

(追記で歌詞)
[ 2010/08/05 10:17 ] ボカロ | TB(0) | CM(0)

※リア記事:俺の本音。

この記事はブロとものみ閲覧できます
[ 2010/08/05 00:08 ] リア | TB(-) | CM(-)


