
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニジェンガ

この記事はブロとものみ閲覧できます
[ 2010/11/25 23:12 ] リア | TB(-) | CM(-)

FPS持論

サドンのこと。
やっぱゲームでも何でも目標は大事だなって、昔の記事を見て思った。


話は丁度一年前かな、まだ少尉なりたてでkdとか40ちょっとしか無かった頃から。
[ 2010/11/21 23:59 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

ボカロイドバトン

[ 2010/11/20 16:43 ] バトン | TB(0) | CM(0)

ここ最近

ちょくちょくサドンやってるよ


INするときに一緒にやってくれる人スカイプで探してて声かけたりしてるんだけどさ



だ れ も 反 応 が な い




もう忘れられたかのう・ω・`




まぁ
とりあえず言いたいのは




野良は3rd美味すぎ
[ 2010/11/18 03:00 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

寝すぎ

この記事はブロとものみ閲覧できます
[ 2010/11/14 23:43 ] リア | TB(-) | CM(-)

久々にサドン

久々にサドンやりました!

インストールに多少手間かかって…シネクソン…w



んで、のぶるさんと野良→ユウ君と野良→CSさん呼んで四人でcw

Kdは野良58のcw48でしたw
あまり変わってないかな?と思ったが、思いっきりaim死んでたね…pcの性能が5倍以上upしてたので保てたようですw

ちなみに久々のcwは親フラで一戦のみ。無理言ってやったのにね…三人ともゴメン。

来年度からは本気出しますんでよろしく←
[ 2010/11/10 00:40 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

負けず嫌い

この記事はブロとものみ閲覧できます
[ 2010/11/10 00:35 ] リア | TB(-) | CM(-)

偏差値

この記事はブロとものみ閲覧できます
[ 2010/11/08 21:16 ] リア | TB(-) | CM(-)

明日は

この記事はブロとものみ閲覧できます
[ 2010/11/06 23:48 ] リア | TB(-) | CM(-)

今日

この記事はブロとものみ閲覧できます
[ 2010/11/06 23:41 ] リア | TB(-) | CM(-)

恐怖バトン

恐怖バトンらしいおっお
[ 2010/11/05 05:22 ] バトン | TB(0) | CM(0)

りある

この記事はブロとものみ閲覧できます
[ 2010/11/05 05:13 ] リア | TB(-) | CM(-)

おい

この記事はブロとものみ閲覧できます
[ 2010/11/04 15:29 ] リア | TB(-) | CM(-)


