
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イメチェン!

この記事はブロとものみ閲覧できます
[ 2010/12/24 05:01 ] リア | TB(-) | CM(-)

ポップンミュージック

を、最近はじめまして。


初プレイはアーケードの18戦国列伝。彼女と対戦プレイ(3鍵w

因みに彼女との対戦戦績は5勝1負け1引き分けくらいかのう…負け→引き分け→連勝だった。彼女でも容赦しません(キリッ

でも油断したら負けそうになるからなー…俺は音ゲーはステマニしかまともにやったことなかったし。まぁ本家ビートマニアとかBMSとかもかじったりしたが。
だから初プレイでもそんなに苦労しなかったのかもな…まぁ、まだチャレンジモードで5鍵しかまともにプレイ出来ぬがな…こないだ9鍵やって破滅したし・ω・`


ちなみにお気に入りの曲はMoonという曲です。ジャンルは哀愁ユーロ!本家BMのdjTAKAさんの曲~。俺の教官で師匠、マスターであるritoに一度聴いてもらいたい曲でもある…聴いてよな!




はて、何を言いたいのか忘れた…。
[ 2010/12/24 04:55 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

勝ち取った

この記事はブロとものみ閲覧できます
[ 2010/12/23 21:25 ] リア | TB(-) | CM(-)

使用pcの歴史…

何か誰からも携帯に着信が無いな と思ってたら料金払い忘れで止められてたでござる。ゆーじですw


現在二日酔いで若干気持ち悪い感じです…
あんまり飲んでないんだがな…『鏡月GREEN』という焼酎です。ジュースで割ると結構美味いよ・ω・`


まぁどうでもいいか
[ 2010/12/19 08:04 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

期末テスト終わった

期末テスト終わったー。


多分ってかかなりヤバいかもしれない…やっぱこのままじゃ教師になれそうにない…てか卒業後の進路が就職の時点で無理ゲーだけどな


でもやっぱ教師になりてぇ。勉強やればやるほど社会科に惹かれてくよ・ω・`
将来は母校で演劇の顧問しながらウチの社会の先生みたいな教師になりたい…というのが夢!

口は悪いけど思想とか考えてることがまともっていうか理にかなってて、それでいて矛盾してたりはないし。何より授業が面白いしな。凄く信用できるし。




ああいう人間になりたいな と時々思うんだなあ


今の目標はその先生なのです




そのために頑張らないといけないと思うんだけどな…中々難しいw




まー、ぼちぼち頑張ってるということで




バイトいってくま
[ 2010/12/10 15:27 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

自動車学校のパンフと住所

この記事はブロとものみ閲覧できます
[ 2010/12/09 02:03 ] リア | TB(-) | CM(-)


