
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そらのおとしもの

どうもゆーじです。

アニメ「そらのおとしもの」

面白かった!イカロスちゅっちゅ。

部活終わった後、副部長の見てたのを見たことがあって
まぁ、面白いなーくらいに思ってたんだけども。

たまたま某動画サイトにあって、「そらのおとしもの」「そらのおとしもの フォルテ」全話見てみました。

いやー、どんどん人間に近づいていく感じがすごく好きです。
主人公の変態加減とかね。

俺・・・俺でよければニンフのマスターに・・・


きゃっきゃw


きめぇからこの辺にしておくよ・・・。




ちなみになんでアニメ見始めたかというと、赤石復帰したからw
狩りしてる時に何かしながらじゃないと眠くなっちゃうからね・・・どうせ暇だし。

あと、「緋弾のアリア」と「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」も1話見たが・・・

「アリア」は正直微妙だった。厨臭いというか設定が俺好みじゃない。露骨な主人公TUEEEはあんまりなあ。
「あの日」は結構よかったかな。ああいう日常系?悪くないよね。うん。主人公のダメ具合がすげえが・・・。

「インフィニットストラトス」とか気になってるが面白いのかね。逆ハー設定が若干ダメな俺にはどーかなー。


何かお勧めのアニメがあればコメよろしく!
[ 2011/04/18 05:21 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

ようやく大尉なう

ようやく大尉なう。

無題

結構長かった。kd下がったし。

まー、あれだね、次は少佐?がんばる。


あとプレ待ってる!

name:凉音。・x・`))

それから、

こめぽん・やっちゃん・ねる

プレありがとー><
[ 2011/04/08 18:26 ] サドンアタック | TB(0) | CM(1)

仕事

はいどうもー。
今週から、仕事がはじまりまして。

本社から今年4月に独立した会社に出向になりまして。場所は群馬の某田舎です(笑)

見事に何もなく、車社会・・・うちの会社は1年間は車持たせてもらえない規則らしいのでチャリで頑張ってます。
まぁ、新居から勤務先までは5分でいけますので問題ないです。とりあえず元気です。

みんな優しいしね。
そして、1時間ごとの点検とか、そういうの以外は結構暇だったりします。
仕事中なので調べものして勉強がおおいですけど。
休憩規則とか、結構ゆるくて眠かったら短時間仮眠おk とか。すごく俺うれしい。

まぁあとは夜勤(前勤、後勤)がそのうち入ってくるらしい。
試用期間(3か月のトレーニングなう)のうちは日勤なんで、8:30出勤17:00退社・・・はやいな。
3交代=交代さんきたら残業もなにもない なのですごく楽できてます。これから仕事が増えると変わると思うけど。

ちなみに光回線は手続き進んでません。申請したけど連絡ありません。困ったね。



とりあえず上手く元気にやれてるつもりなんで、大丈夫です。ではまた。
[ 2011/04/08 18:14 ] リア | TB(0) | CM(2)


