
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

vsNabD

NabD相手に6連戦。正直きつかったとしか言えない。


最近RSばっかりやってて久々にSRもってcwしに行ったら相手悪すぎワロタ


でもやっぱ強いとこ相手だと勉強になることが多いし、遠慮無く戦えるから負けようが酷い戦いだろうがモチベーションは逆に上がっていく不思議。


とりあえずSR持つ緊張感が足りなかったことはわかってる。
ちなみに頑張ったプレーはPVでA連通1v1センターとAからCCセンター抜きでした。


PCしょぼいから重いけどCCは結構頑張れるmapぽいな
ただ、SRのときとARやってたときでやり込みが違うから野良でよくやるmap(3rd,ot,pv,drあたり)ならSRだけど、cwくらいでしかしないmap(WS CCなど)はARのほうが積極的に動ける気がする。

どちらにせよ精進が必要というわけだが。


とりあえず、SAのモチベがまた上がりつつ再燃焼始まりつつ。

omtマジで参加しようかなと思う今日この頃。
[ 2011/05/24 16:24 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

REDSTONE 生放送

REDSTONEメインクエスト(chapter5まで実装)を新規キャラクターで1から最後までプレイしてみよう!

という生放送を思いついた。


明かされるREDSTONEの真実()笑


というわけでルール。
1.キャラクターは新規作成で開始時にLv1であること。
2.メインクエストは開始時にchapter1-1-1であること。
3.ポータルスフィア・魔法のカーペットなどの課金アイテム類の使用を制限する。(使用不可)
4.職業の選択は自由。ただし天使スキル「エヴァキュエイション」の使用を制限する(使用不可)
5.他キャラクター・他アカウントからの装備の流用を制限する。(使用不可)
  ただし、露天購入・ドロップアイテム等で得たアイテムについては該当しない。
6.タイムアタックの時間カウントは「メインクエスト遂行時間中」のみ適応される。
  メインクエストによるLv制限のためのLv上げ狩り時間についてはカウントしない。


思いついたのはこんなとこか・・・
[ 2011/05/12 23:54 ] ニコ生 | TB(0) | CM(1)


