
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイエルはじめましたが

俺がアイエルしてる間に
SAフレが絵師になったっぽい。すげーな。そのうち宣伝でもさせてもらうかな。


そして悩んでたけどペンタブ買うことにした。

俺も何かしらそういう活動したいと思ってたからなー。妹が絵師してるらしいから色々聞いてみよう。


まーあとこないだ久しぶりにカラオケしてきた。
結果は散々だったけどねー・・・3ヶ月ぶり?くらいのカラオケはマジ悲惨だったや。
でも、リンの自己嫌悪歌えて本当によかった!感動した!コブクロのあの太陽が(ryも歌ったよ!
二時間で平均85くらいしか取れてないよ!なきたい。


(SAのねたはないから書きません)

追記はアイエル始めました的記事
[ 2011/06/17 18:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

仕事行きたくない病

すごくいきたくない。
プレッシャー半端ない。やばすぎてずっと体調悪い。腹すぐ壊すし何か目がおかしい。光の玉とかが見えちゃうレベル。霊感でも身について人魂みえるようになったのかと・・・。


まー
プレッシャー半端ねえ・・・ストレス感じまくり。

6月いっぱいで同じエリアの違う工場へ異動になる先輩がいるんだが。
そのひとが出た後代わりに俺がチーム入るになって。その人すげえいい人で、教え方もうまくて。多少乱暴だけどすっごい尊敬もしてる。

その人の態度とか見てると、やっぱり俺を代わりにやらせる的な思いがひしひしと伝わってきて・・・
自分でもちゃんと頑張ってやろうといろいろやってるけどさ。

甘いとかなんだとか中途半端とか言われまくってもう萎え・・・

変な期待みたいなプレッシャーでかすぎてずっと体調おかしいし・・・。
若干ホームシックかかってきてるし・・・。


人間やめてでも仕事もやめてしまいたい・・・





といいつつ今日も仕事するのであった。一応まじめに。

ただ、そろそろ爆発してもいいよね・・・?言いたいこと山ほどあるえ・・・。
[ 2011/06/12 05:15 ] リア | TB(0) | CM(0)

PC

会社のカラープリンターが壊れたので・・・

ヤ○ダ電器へ探しにいきました。


すると一台のパソコンが。


まぁ、結論言っちゃうと買っちゃった。

intel corei5 650@3.2GHz(4CPUs)
4096MB RAM
Intel Graphics Media AcceleratorHD 1755MB
Realtek High Defintion Audio

windows7 homepremium 64bit


まぁオンボだけどいいかなー・・・。
ちなみに44800円でした。安くね・・・?気のせいか。


とりあえずSAぬるぬるいけます^p^
あとグラボ積めば申し分ない感じになるんじゃないかとおもうー。給料でたら買う


そして低すぺ脱出。ミドルスペックくらいにはなれただろう!

というわけでSA頑張りますのでお誘いよろ!
[ 2011/06/10 05:22 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)


