
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さどn

最近調子いい!
とか思ってたけど幻想だった!

トリプルタワー1k13dとか11k23dとかわろえない・・・。



やっぱpcのせいじゃなくてsrかarかハッキリしないとだめだぬ。
と、1年前からいい続けて相変わらず学習してねえw

まー今居るクランはガチ勢じゃないから多少お荷物でも責められはしないけどさー
みんな強いからやっぱり追いつきたいよね。最下位だけはマジ勘弁w


とりあえず真面目にやれば
AR55% HS39%
SR69% HS22%
CW55%(相手50前後)
この辺まではいけた。

まぁ調子の浮き沈みの差は少なくなってきたけど、やっぱ調子良いときは昔の方が強かったな。
少尉→中尉の時の40%→47%に上がってた頃とか野良してたらチート扱いされる勢いだったしなー()笑
あの頃は全体のレベルが低かったのもあったけど。それ以上に俺がついていけてないわー。
[ 2011/07/29 00:42 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

誰が来るか知らんけど

ニコ生でもやってみるかい・・・SAでクラン戦なければ。

まあ、やる気が出ればやる・・・やるときはTwitterで告知する。


やらないときは凸放送にでも行ってくる。
[ 2011/07/17 17:18 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

いまさらだけど

先週、北海道帰りましたwww

会えなかった人達ごめんね!!
4日しか居なかったから高校の友達と先生と飯いって彼女と買い物して親父とちょっと釣りして終わったよ!!


ほんとーはもっと会いたい人色々居たんだけどねー・・・w

まー次また10月はじめに帰るからそんときは色々顔出しに行かないとなー。

地元出て気づくんだけど、やっぱ地元が一番居心地いい!
そんでもって地元での人脈が意外と広かった。帰ったの聞きつけていろんな人が連絡くれて「会いに来い顔出しに来い」って言ってくれたし。


いけなくて本当に申し訳ないが・・・。

まー10月帰ることを目標に仕事頑張る!!

某野良ねこちゃん、(このブログしらねーだろうけど)10月はどっかいこーねー。
あと結人な!!シンデレラ王子卒業しとけよ!朝まで遊ぶからなwカラオケ12時間だぞ。

あと親父ー。
PC借りたときにお気に入りのアクセス履歴、このブログが断トツトップだったぞーw
どーせmixiから飛んできたんだろうけどな^p^w

rito師匠は東京で上京してくるの待ってるわ^^w
[ 2011/07/11 11:23 ] リア | TB(0) | CM(0)

おらおらおら

やっと光回線導入したぜー

ニコ生やろうかなーやめようかなー

やるならアイエル実況するー

あと雑談


[ 2011/07/07 22:03 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)


