
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動画って

みんな動画って何のソフト使って切ったり貼ったりしてんの?

前回の記事のクラン戦動画、長すぎて削除されちゃったやw



誰か教えてくれ・・・。
[ 2011/08/24 11:40 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

紅白戦

3戦中2戦穴でした

唯一ガンバった初戦の動画だけうp







まぁ雑魚でごめんなさい。
[ 2011/08/20 00:27 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

Cward Montblanc

弱虫モンブラン だそうです。

彼女に、さよならリア充メール送信っと。
今後どうなるかは話し合わないとわかりませんが。あれほど悩むくらい好きだったのに・・・ねw
俺は仕事仕事の生活は嫌いじゃないしむしろ好きけど疲れました。それが女絡みだと尚更です。そういうのは母親のおかげで子供のころから凄くトラウマです。もう無理でした。

というわけで記念にosu!やりました。
タイトル通り、DECO*27さんの「弱虫モンブラン」という曲です。
彼女好きだったんで。俺も好きだけど!!

ちなみにmiss4回・・・しかもクリックし忘れというバカさ加減。もうすぐでフルコンボだったのにね。
昔から爪は甘いです。普段落ち着かないと噛みまくってるので間違いないです。

しかし久しぶりのosuだけども意外と出来たなあ・・・あと画像のGUMI可愛い。探してるんだけど見つからないんで詳細知ってる人コメよろ!

(追記:歌詞)
↓プレイ動画↓
[ 2011/08/19 07:43 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

SA

最近aimの波がひどい

とりあえず笑いながらSAしてればそれなりになるらしい。


そんな俺のワンシーン(マスター視点)


相手はずさなかったら終わってたな。相変わらずksaim乙

あと今日のkd

kd 08.18~19

相変わらずkdの高低差あるけどちょっとづつ減ってきてる感じ。だいぶ50前後cwにも慣れてきたかな?
Sr師匠できたんで色々教えてもらって、頑張っていこう・・・師匠あまりINしないけど・・・大会とか出たい!
[ 2011/08/19 05:17 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

本日のサドンアタック

教訓。
せっかくbandicam有料版買ったんだから、もっと動画撮ろう。

オールキルセーブほんと悔しかった。

そんでもって本日のKD

無題


59.29%

あんまりやって無いけどね。
noobの割には頑張ったほうでは無いでしょうか?

ちなみにメイン武器:TRG-21 DragonFire
       サブ武器:D.E DragonFire(s)

最後だけAK-47。

見てると結構限られたmapばっかりだなー・・・kd割合そのままで、あとkill数もうちょっと伸びるとまた違ってくるかもね。

cwは一応50%前後。最近50%前後多いよね・・・。
まー、今まで45%前後多かったから、50%前後だとボコられ気味かなー・・・それでもマイナスだけはならないように頑張ってるけどぬ。積極的に勝負行ったりさー。まぁボコられるんですけどね。

結構回りも強いので足引っ張らないように付いていこうと・・・ねw

そういうわけで助っ人人数あわせ声かけて欲しいな。修行修行!

[ 2011/08/05 22:24 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

5:5オールキルセーブ

まじでやったんだってヴぁwww


動画とり忘れた・・・orz


そして後半Rは1killしかしてないのだった。


とりあえず爆発するとかなりいい感じsr・・・
[ 2011/08/05 20:28 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)


