
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひま

SA暇になった

理由は固定でCTL出ることになったらしい件


残った一般ぴーぽーな俺たちはすることがないというのだ



俺もCTL出たい・・・
[ 2011/09/29 23:34 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

ようやく少尉なった

3週間くらいか?ようやく少尉

進級

プレゼントもらた
ふらっしゅ

ダブルバレル

ツール

希望通りのものをそれぞれいただきました。SG無双ゲー、始動。

AR=SIG安定
SR=TRG普通

ARもSRもまぁまぁ使えるまでに戻ってきた気がする


まぁcwはまだdkかイコールが多い気がするけど爆発しないと全然だめぽ・・・集中続かないからどっちにしろダメだけどw

今はみるさんがぼやいてること参考にして色々考えてく感じで

とりあえず少佐まで突っ込んでいくわー




おまけ

すーさん

かいむ「おい ふざけんな殺すぞ」プンプン
すーさん「おこんないで」メソメソ
みるさん「お こ ん な い で と か」アハハハハ
とぎす「鼻くそでけぇ」ホジホジ
[ 2011/09/28 23:24 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

cwしたった

久々にやったわー

GoruuunJapan

uNtiL

ごるーんはマスターがフレです
いつも暇してるときに声かけてくれてありがとう!
助っ人で行くのにいつもマッタリと穴っててさーせんw


uNtiLはさりばーすのサブクラン(?)
どうみても「うんちる」だよね・・・どういう意味なんだろか==`;
最近は仕事の都合でなかなか一緒に出来ないけどねー・・・あと赤pingとaim最悪でねー・・・。



まーでも野良三昧なSAも悪くないわー
昔は野良しかしてなかったはずなんだけどねーcwの楽しさ知ると・・・。

ちなみにいつもd>kです
がんばってるけど立ち回りが単純すぎるのと冷静にHS狙えないのが敗因かと!
まぁ武器のほうはSCAR
あともうちょっとで少尉なるかなー。昔は少尉なるのに1年かかった記憶あるんだけどね・・・課金してるとプレイ時間少なくてもサクサクあがるね

ちなみに指令はしてないから、やってればもっと上がるのかなー・・・あるま氏が1週間で少尉になってたからね・・・。

階級は飾りとは言うが、せめてBANされたアカウントまでは・・・上げたいね
もうBANされたアカウント帰ってこないし、考えると超萎え萎えやけど・・・気にしない。どうせ暇つぶしのゲームだしー。


ちなみに今の名前は「伽ス。。。」って名前ですん

野良で見ても「いかろすwww」とか「ス。。。さん」とか言わないでね。漢字読めないチンパン嫌いです><w

読み方は「とぎす。。。」ですんで
野良で見たら「とぎすさんちーっすww」といってくれれば多分反応しません。


まー、ノシ
[ 2011/09/19 21:00 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

SAおたわ

クラン誰も居ないIN時間合わない

まぁ合ってもcwしないことにしてるけどね。
テンション合わないっていうか最近萎える方向にあるからcwやらんほうがいいわな・・・。


でもcwしてー
負けても萎えてもどーでもいい雰囲気でcwしてえ・・・。


まぁその前に野良部屋オンリーでKD50%キープできない悲しいaimどうにかしてほしいね。

とりあえずM4は当てられないということはわかったが・・・SR微妙すぎてわろち。
なんかSV-98実装でSR急に増えましたね俺あの武器大っ嫌いですけどね。

TRGとスカウトのおいしいとこ取ったようなQSまっすぐ飛ばないクソ武器ですよね。

早く価格2200ポイントから上がっちまえYO

そのまえに俺のaimとkd上がってくれ・・・
[ 2011/09/17 02:51 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

まぁ

どんなに雑魚でも萎えてもSAやめませんけどね。
[ 2011/09/10 10:28 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

どうでもいいんだけど

アカウントBAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAANNNNN!!!!!!!!!!!


がんばって少佐まで上げたのに!!

誤BANされました。


1万課金した次の日のメンテで^^

まぁ、何食わぬ顔で次の日新しいアカウントで5千円課金ですけどね^^;



ネクソンに貢ぎすぎだろjk


典型的なドMです


そして課金すればするほど弱くなっていく不思議!

あんなんや
aim3.jpg

こんなのや
aim2.jpg

これも
aim1.jpg


はい!


BAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAANNN!!!!!


お疲れ様でした^^


最後に
hgbox.jpg

(ネクソンさんの精一杯の謝罪ですか^^?)


あと、すたーりー氏☆おめ
みるさん☆


[ 2011/09/10 10:27 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)


