
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SACTL2011 Winter 一回戦

あんてぃる安定の穴枠メンバー、飯抜きとぎすです。

結局一回戦は直前になってアイト氏が出ることになったので出ませんでした。

後半戦、エーススナイパーのみる氏が回線落ちするトラブルがあったものの、とりあえず勝ったらしいですおめでとう。


そして2回戦はアイト氏だけでなく・・・あるま氏までバイトで出られないらしい。


お前ら大丈夫かよ・・・


とりあえずMRの俺がSR枠、絶賛引退なう。なとりみーをAR枠で出場するらしいです。



頑張ります



((追記コメ返信))
[ 2011/10/31 09:49 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

2011.10.22攻城戦 vs一世風靡ネピアGH3

おはよう。エンコとup終わってたからとりあえず先にブログに張っておく
ムービーメーカーで分割して高画質エンコしたら1.2GBの動画が1.7GB x2になったから、通常画質エンコです。
若干画質悪いけど勘弁。元動画(超高画質)欲しいギルメンはスカイプかギルチャにて。


そして巻物使いすぎですごい残念視点だけど気にしない!

ちなみにBGMはこれ。ボカロ好き必見。






では本編。





[ 2011/10/23 05:27 ] REDSTONE | TB(0) | CM(0)

だいじぇすとむーびーをだな

作ろうと思ったんだがな
いかんせん撮りだめた数と見せ場の数が極端すぎて、素材見つけるのに苦労してる件。

とりあえず見た感じ、ARよりもSRのほうが見せ場多い。ま、当たり前か。


基本一発で死ぬ武器のほうが見せ場作りやすいよねえw

とりあえずこないだのcwでのシーン。最後あと1発当てれば良かったのに・・・ね・・・。ナイフマジks

[ 2011/10/20 03:57 ] サドンアタック | TB(0) | CM(1)

うはは

彼女が年末年始どっちかに北海道からこっちくるらしいw

彼女の両親公認でな!

俺の存在認められてんだなー とか思いつつ、名前は覚えてもらったけど苗字は忘れられてるらしいです☆ミ


ちなみに正月はオヤジも来るとか言ってたから被ったらオワタ

まぁどうなるかわかんねーけど・・・


あと年末ボーナスでたら車買おうと思います。まぁ多分(俺の嫌いな)ローン組むかもだけど・・・
一応知り合いに聞いてみてからにしようと思います。ちなみにFit RSかミニバン系狙ってw


というわけでリアルは節制が続いてます。地元から戻ってからは一応自炊再開でコンビニGoodBye
ってか今まではコンビニばっかで、食費7万近く使ってる計算だからな・・・恐ろしい


これがAll自炊になれば多くても2~3万になりやす。半額だね!


ってことで、そろそろまじめに貯金していかないと・・・2~3年後の事も一応夢だけは見ておいてw



頑張る(`・ω・´)



あと、ネトゲーのほうは

恒例のRSやるやる詐欺で
攻城戦、ポイント戦は出るけどそれ以外はしばらくすっでんする。
先月買って暖めておいたプレミアムパッケージを開けるときが来たかも試練・・・

大会まで1か月無いけど階級廃上げするかね。


という具合。
あとcw動画見てて俺の立ち回り自由人+HSライン狂ってる から矯正したい。
でも俺SR持てばうんちゃらかんちゃら・・・




((めずらしく追記コメ返信))
[ 2011/10/17 09:26 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

リア充帰省してきた。

してきた!

10月4日から10月11日まで地元へ帰省してたよん。

いろんな人と遊んで、話して、楽しかったw
そして彼女が嫁になった・・・まだ両親に正式に挨拶してないけど。


というわけで俺多分2~3年したら結婚します。次はいつ帰ろうかな!!!!
   
[ 2011/10/12 19:43 ] リア | TB(0) | CM(1)

redstone

風さんコメントありがとう!これからもよろしく。




―――最近またredstone復帰してみました。

まぁSAの片手間なんでチャットばっかりだけどー==`


今いるギルドはホントのんびり自分のペースで出来て良いです
古参プレイヤーが意外と多いんで、INしてなかった間にわからなくなったこととか色々聞けるしホントいいわー


最近はしろぎーさんdkさんとのチャットが熱かった

そしてロンさんとのギルドダンジョン・・・


とにかくRSでも結構たのしくやってます




ちなみにSAのほうは例のCTL出るとかの件で個人的には固定面子でドンドン頑張ってほしいんでCW自粛
でも活動後の残った面子とcwはする

とりあえずわがままな立ち回りは直すべきだと思った。そして良い間違え多い。ポジション名思い出せない
でも、報告は声出して割としっかり出来てきてると思うし(昔からだけど)SR1人だと気が締まるせいか結構良い感じにコンディション整ってきてる気がする・・・代わりに野良じゃだるんだるんだけどねー。


まぁそんなこんなで現状RS3:SA2くらいの割合です。

SAは少尉2で伽ス。。。
RSはwizで彩音。 か、天使でそらのおとしもの でINしてると思いますので見かけたらゴミブログ見ました と煽ってください声かけてください。

多分スルーします。



[ 2011/10/03 09:42 ] REDSTONE | TB(0) | CM(1)

本日のクラン戦

とったやつね

SR:くうがさん
SR:伽ス。。。
AR:あいと氏
AR:くーたん
AR:すかれと

ちなみにくうがさんは助っ人らしい。ARらしい。

[togisu] suddenattack[Saliva`s vs っ・ω・)っブーン]前半


[togisu] suddenattack[Saliva`s vs っ・ω・)っブーン]後半

[ 2011/10/01 05:19 ] サドンアタック | TB(0) | CM(1)


