
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラテールはじめましたった。

なんとなくラテールはじめました。

ラテール用にゲームパッド新調しました(ちゃっかりMHF推奨モデル)



現在Lv30の盾と槍がいます

オプションエンチャントで破産しかけてます

それ以前にレッドストーンはどうした俺

サドンアタックは完全にオワコンです

仕事も年末に向けて忙しくなったり暇になったり

ついでに来月車来ます多分。車種はパジェロイオ(GDIターボ・・・orz)4WDじゃないとダメぽ。3年で乗り換えますけどね。

あと年明けたら彼女がコッチに遊びに来ます いちゃこらにゃんにゃんします。

ちなみに嫁の座はニンフが居座ってます。ぺろぺろ。

何が言いたいのかというと、女の子が恋しいのです。
[ 2011/11/14 17:40 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

俺達の冬は迎えること無く終わった。

SACTL Winterですが


2回戦敗北しまんた
当日2時間前まで面子集まることも無く

固定二人はバイトで出られなく

SR:みる
SR:とぎす
AR:krたん
AR:じゃが
AR:とりみー(急遽)


完全にオワタ面子


とりあえず前半戦怒涛の0kill/6deathたたき出し・・・後半戦勝負ラウンド逃し@1Rで負け確ったのでした。


どれくらいgdgdだったのかは動画見てくれ。




[ 2011/11/06 23:55 ] サドンアタック | TB(0) | CM(1)


