
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きましたよ!
レガシィツーリングワゴンBH5 GT-B Etune!

すっごい走ってて楽しいぜー
加速はんぱない・・・じゃじゃ馬なのがちょっとまだ慣れないけど。


前オーナーが車高さげて18インチのタイヤ(純正は17)はいてたらしくて・・・
何かブレーキ周辺に干渉するんで同型B4の純正17アルミ履かせたら車高がローダウンから2cm下がったとかでw

フロントが駐車場の縁石以上の段差だとぶつかるという・・・。

まぁ一応、車検通したときに構造変更出して、公的には問題ないそうですが。
年明けにタイミングベルト交換とスタッドレス装着するときに純正の高さまで戻したいなあ・・・とか思ったり。




とりあえず、これからPCする時間は減っていくと思う。。。
[ 2011/12/23 19:40 ] リア | TB(0) | CM(0)

近況

・リア
車は中古車なんだがスバルのレガシイッーリングワゴンGT-B E tune (BH5)
23日納車予定日。保険も納車にあわせて手続きしてるので大丈夫。小学生のころチョロQにハマってたときに憧れてた車だじぇ
結局、上司の口車に乗せられて通勤届けを出す・・・ことにした(チャリで5分の距離なのに)

仕事のほうは年末・年始は夜勤で、休みは12/28~30と1/10~15・・・見事に大晦日元旦回避
何より車代で金が無いというのに親父が遊びに来るという・・・どうしよう、俺今月もキングボンビーww


・れっどす
ログインしたら何か装備が全部消えてたんでひっそり引退
そして何故か来ないワンタイムキーェ・・・

・すっでん
祝☆にくのクラン永住決定
とおもいきや仕事忙しくてログインする気ない。チートも相変わらず少数だが見受けられるしね・・・何より北米鯖たのしす!アメリカ・タイ・台湾の方々と野良で意気投合して(拙い英語で)チャットしながら楽しんでる!クラン立てるんだ・・・俺・・・。


まぁ最近はmixiで更新することが多いし・・・twitterも放置気味だから・・・でも生きてるんで生存報告という意味で更新。
[ 2011/12/17 12:57 ] ひとりごと | TB(0) | CM(1)

車買った

車買いました☆ミ


スバルのレガシィツーリングワゴンGT-B Etune


白ですけどね!
エンジンかけた瞬間に一目ぼれw


音が良いの・・・ホント


とりあえず16日前後納車予定。


ナンバーは北海道の某キューブキュービックとおそろー


車来たら道場通うぞー
[ 2011/12/09 14:33 ] リア | TB(0) | CM(0)

クランの件

オハヨウゴザイマス

-E.v.Kolkka,こと 伽スこと えヴぁこと ゆーじです。


クランはとりあえず29のクランでお世話になることになりました。



愉快なプロゲーマーがいっぱいなクラン


マスターは変態




楽しくクラン戦やってます
戦跡はdkが多いけど


dk→top→dk→kd→dk→dk・・・


という感じに準備体操後2戦は強い
あとはゆっくりとkd下がっていく感じ

集中してやらないからだと思うけどね。当てようとか頑張ろうとかそういう気持ちが足りてないのかも・・・。
1vs多数になったらもう負ける気満々で居るからね・・・そういうの直さないと勝てないよねー


頑張る(`・ω・´)




たまには元Saliva`s面子とも即席組みたいなー
ランナウェイの鬼鈴木さんは元気だろうか


んまぁ、最近は仕事と車の件で中々SA出来んけどcwやるからにはチームの足引っ張らないように頑張らんとね!
[ 2011/12/07 11:19 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

車のこと。

車の件だけど。
まぁ、ランサーエボリューション7 GSRは却下されましたw

120万だもんねぇ・・・すぐぶつけたりするだろうから最初の車で100万↑は流石にダメだと。


ということでスバルのレガシィツーリングワゴンorインプレッサにします。んで、会社の先輩の友達が車屋ということで聞いてもらってます。

ちなみにレガシィツーリングワゴンのGT-B EtuneとGT-B Limitedは店頭に在庫あるっぽい。


Etuneが白でLimitedが黒?勢いでEtune欲しい言っちゃったけど、どう考えてもLimitedのほうがスポイラーとかカッコいいんだよねw

色も黒が欲しかったし。

でもLimitedだとちょっと高いんだよねぇ・・・。


とりあえず今日用事あって行くらしいからついでに見てきてくれるとのこと。俺は今日夕方から勤務だからいけないんだけど・・・。


あとはインプレッサも探してくれるって!

どっちか状態がいいほうが欲しいけど予算が予算だから贅沢は言わない。
とりあえずランエボとハイラックスサーフ以外で自分の頭の中で欲しい車がレガシィとインプレッサだったわけだから。

最初から自分の乗りたい車買えるなんて幸せだよね・・・と思う。


そして


車買ったら本格的に空手道場へ通おうと思う。高速で30分弱で下道だと峠越えて1時間くらいかかりそうなところだけど。
オヤジが昔通ってたところらしいんで、そこでオヤジ抜けるようにどうにか頑張ろうと思う!

そんなわけで俺、車買ったらネトゲしない・・・かも?休みの日だけちょこっとやるくらいになるかもなー。
[ 2011/12/03 08:50 ] リア | TB(0) | CM(0)

俺子供すぎわろた

いま‐さら【今更】

[副]
1 もっと早ければともかく、今となっては遅すぎる、という意を表す。今ごろになって。「―何を言っているんだ」
2 今新しく。今改めて。「―注意するまでもない」
3 初めて。
「―の人などのある時」〈徒然・七八〉
[形動ナリ]
1 今になってはだめだ。
「―なり、心やすきさまにてこそ」〈源・浮舟〉
2 今初めてであるさま。目新しいさま。
「―に若々しき心地する御簾(みす)の前かな」〈源・朝顔〉

いまさらかん【今更感】
俗に、遅すぎて間に合わない感じ。いまさら意味がない感じ。





あ、どうも。名前変えました。


-E.v.Kolkka,です

何か知らんけど3~4日ぶりにINしたらサリバのマスター変わってて知ってる人誰も居らんかったわw

んでもって朝からよくわからん会話拗らせてクラン抜けてきた。




正直gdgd言いたくないけどgdgdとブログに書いてしまうあたりが女々しいのであった。

まー、誘ってくれたじゃがいもがクランに居ないし、それなりに交流があったメンバーも皆抜けてるからもう居てもしょうがなかったんだけどね。最近またVC自重出来なくてIN避けてたのもあったわけだし。



とりあえずそういうわけでクラン募集!




[ 2011/12/03 08:36 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)


