
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

れっどす

久々の更新。

5/3に無事ID返ってきました。
なんとまあ、土曜日(しかもゴールデンウィーク)にちゃんとメールの返事が返ってきてました。


えーっとまぁ、仕事しろとかいってごめんなさい。


でもってノリで課金してたのでレベル上げが捗る捗る。

現在

アチャ349
bis297

主力にしてます。

bisは殴りbisでようやくゴッドマスいけました。
これでスキルマスったのがエクソ、ゴッド、ブレエビ、祈り。

次はアーチ、エレメ頑張ろう。ちなみにスキル補正は+36。

[ 2012/05/22 03:34 ] REDSTONE | TB(0) | CM(0)

赤石ワンタイムキー

また解除前にメアド変えちゃったyo

しかもアドレス戻せないyo


問い合わせしたけど、住所詳細と電話番号送れって返信。
十分、個人特定できるような内容送ったと思いますけどね。しかも、前日17時に送った問い合わせがどうして翌日17時に届くのかな。忙しいのはわかるけど早急な対応の意味わかってるのかなゲームオンは。

ついでにアカウントハックでパス変えられたエヴァidの問い合わせもしたけどこっちも同等の答え。
ちなみにこっちは登録したときに電話番号入力なんて無かったと思ったけど。どっちにしろ、電話番号なんか3回変わってるし6年前の入力した番号なんか覚えてるはず無いんだけど。


どうにかして取り戻したいんだけどなあ。


てかせっかく課金してGW連休中Lv上げようかなーとか思ってたのにこの対応の遅さじゃ金返せよって言いたくなる。
まぁ俺も十分不手際起こしてるんだけど、このシステムほんと使い辛いし、どうにかして欲しい。


とりあえず急いでね とヒトコト入れて送ったけど。
ついでにエヴァアカウントはお前らが不手際起こしたときに被害にあったアカウントだから全力で仕事しろと。





たのむよゲームオン。
[ 2012/05/02 18:10 ] REDSTONE | TB(0) | CM(0)


