
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2/24CW記録

ハイ、今日もやっておりました。

レッドストーンでお世話になっていた、サムさんを誘って野良しようとログインしたところ・・・
みきからツイッターとラインでコールが・・・

「相手決まってる!はよ!」

とのことで、サムさんに悪い事をしてしまったがクラン戦へ。
久々のメンツで久々のARで思いのほか頑張れはしたケド・・・今日も事故シーンばかり。


そんなわけで今日もドンマイなクラン戦まとめ動画です。
SSは今日は取り忘れましたので、また次回。
[ 2013/02/24 05:14 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

2013.2.23

はい、さっきの顔真っ赤記事から一転。普通の記事でござい。

とりあえず、前回の記事のとおり、アカウントは戻ってきません!
俺の望んでいる回答も来ません!言いたい事言って放置するのはサポートとはいえないよねえ。

それでも俺はサドンアタック止められませんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

きっと俺みたいなのがいるから適当にやってても儲かるんだな。この商売。


さーて、今日はレンレンとクラン戦行きましたよ。
Dxtoryで音声が録音されない謎の現象は再インストールで解決しました。結局なんだったのか。
あと、自分の声だけは結局入らなかったけどな・・・。

ちなみに、1戦終わった段階で俺のARSR動向100%になってて笑いました。SSとっておけばよかった。

最終的なkd動向は↓
無題

久々の45%前後でしたがまぁまぁといったところでしょうか。
ただ、味方が強いから勝ってるだけで・・・という感じ。極論、自分ひとりでも勝てるくらいじゃないとねえ。


しかも事故シーン豊富。



もっとがんばりましょう!



クラン戦動画は↓
4戦やったけど前半2戦は音入らなかったのでうpってません。動画は持ってるので見たければうpします。


OT


DR





それから、GANTTさんとStray.Dさんのセーブシーンは一応、別に切り出してエンコしてあるので欲しければ言ってください。
[ 2013/02/23 05:53 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

ネクソンサポートWWWWWWWWWWWWWW

なんだかんだでWWWWWWWWWWWW
サドンアタックやめられないんだけどおおおおおWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


NEXON公式サポートからのメール全部さらします!
転載禁止とか何とか言ってるけど関係ありません。


NEXON「よくわかんねーけど見苦しいからBANしたったわwww一回BANしたアカウントなんざしらねーお^p^w」


ちなみに下が一番最初の問い合わせで、上に向かって返信内容が続いてます

追記でみれまーす
[ 2013/02/23 05:41 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

あーあ。

まーた垢バンされました。

前回はCTL1011 Winterの前。
今回はOMT2013の前か。

ちなみに階級はどっちも少佐4。
2年かけながら地道に頑張ったんだけどねー。

2回連続で4号棒になった瞬間にBANされるとかなにごと。。。

言っておくけど、不正ツールなんて微塵も使った事実はありませんので。
一応問い合わせはしたけど、どうなることやら。


そういうわけで大会出れません。まぁ補欠面子にしてもらってたのでよかった。
クラン戦もいけません。野良もしません。一応、サブでSoloplayには在籍してるけど。

今回のアカウントが帰ってこなければこのまま引退するかもしれません。
月1万課金ではネクソンさんは満足してくれなかったみたいなので。

アカウントが帰ってこなければ金輪際、ネクソンが運営管理しているネトゲはやりません。

やっぱりゲームオンが最強やったんやで・・・



そういうわけで皆さん良いFPSライフを。
[ 2013/02/15 03:57 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

2/11 SA記録。

日付変わって朝の更新です。

今日はカレンと一緒に野良。SRあたんねえ・・・です。

どうやら、昨日M4で遊んでた分でようやくAR向けにaimが寄ってきたみたいです。
カレンと1戦だけ助っ人行きましたが、カレンが回線落ちしたままログインできなくなったので一度解散。

野良するも落ち着かず、結局野良助っ人行きました。

(SS取り忘れた)

一応、総合的にはD>Kでは無かったものの、相変わらず実力は戻りません・・・。

とりあえず、M4でHSじゃなくても倒せる程度に当てれるようになってきたので
そろそろAKに戻してもOKかもしれない・・・。(という謎判断。)

今夜またクラン戦やる予定(ユウ君のお誘い)があるので、
穴らないようにだけ気をつけます。

今日お世話になったCrazySpilit'-^♪の皆さん、ありがとうございました。




では、良いFPSライフを。
[ 2013/02/11 05:45 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

2/10 SA記録。

爆弾ツール装備

クラン戦してたら爆弾ツール装備してる人がおった!そんだけ。






2 10

今日はSoloPlayに人が居なかったので、野良助っ人。

やっぱり、自分はAKよりもM4派なのかなあ、と改めて思ったクラン戦でした。

最初は萎え気味でテンションあがらず、dk気味でしたが・・・後半はやっとこさKDになれました卍

とりあえずAK持って駄目だったのでM4、飽きたらMP5で遊んでみたり。
あと、ダブルバレルは今日は見せ場多かったかな。M4がリロードできない苦し紛れの辛い状況でのダブルバレルでのHSは快感というか、モチベあがります。

そんなこんなで旅に出て気づいたら朝。

本日お世話になりました、不死鳥神話の皆さん、ありがとうございました。



さーて、今日は夜勤最終日だし帰ったら昼までサドンするぞ!



では、良いFPSライフを・・・ごきげんよう。


追記:セーブ6段階おわったああああああああ
[ 2013/02/10 07:31 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

サドンのこと。

ちーっす。
ここ数日、サドン頑張ってます。

というのも、おにくのクランに助っ人に行ったところ
活動時間が夜勤組の俺にピッタリ合うから。

夜1時から朝7時くらいまでずっとクラン戦やってますわ。

やっぱり50前後のクラン戦は楽しいね。
あと、ラダーは負けても実力出し切った感があるから充実してる。

ただ、おにくがいる間はAR、落ちたらSR持ってるので
aimがどっちつかずで安定しないのが玉に瑕かな。

でも、ちょっとずつリハビリ成果が出てるのかkdも戻りつつあり・・・

はやく流離猫時代のkdに戻れればいいなー。


みんなとも時間が合う日があれば(日勤とか休みとか)
即席集めてクラン戦いきたいなー。頑張ろう!




では、良きFPSライフを。ごきげんよう!
[ 2013/02/08 07:56 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

最近またAVAやってます。

最近またAVAしてますよ!

カレンと遊んだり。
最近はカレンのフレと、そのクラメンたちとクランマッチお邪魔してます。

あと、昨日はとしきとやった!AI戦ノーマルモード楽しいw
奴らゴルゴ並みで笑えるけど・・・。

ちなみに武器はSAもAVAもパラ、AKみたいな高反動高火力より低反動頭狙いのM4のほうが向いてるみたいで・・・

s/dはなんだかんだでマッチで1.08くらいか?
AIノーマルモードで平均11とか出るけど・・・これは完全BOTいじめなんで。
そんなんだからほとんど野良やらないので実力は上がりません。そしてSA同様AVAでも凸アサルター・・・。

それが原因でkd、s/dが上がらないのは事実だけど気にしてないのであった。


ちなみにクランにまだ、籍があったのがビックリ・・・。

そして、クランHPあったんだね。

メンバー紹介のところに、「彼は今何をしてるんだろうか・・・サドン・はよかえってこい!」ってw


まさにそのとおりであります。

WoodStockの皆さん、エヴァは時々ログインしていますよ←


ホント、本格始動と同時期に消えてしまって申し訳ないけど・・・。
元々AVAはSAがエラー吐いて出来なかったときに暇つぶしでやってただけだから・・・と言い訳。

でも、やっぱAVA楽しい。気まぐれな俺で申し訳ないけど、また皆で出来る日が来るといいな。




ちなみにSAのほうは、クランはSeraphim_Callにいます。
固定で居るのは、カレン、みさ、レンレン、みやびさん、社長かな?

正直、自分の腕前の落ちっぷりと動きが新鮮すぎて別の意味で楽しい。


ちなみに主にお世話になってるクランは、

・Seraphim_Call
現状、基盤にしてるクラン。大晦日にノリで誕生、30分後にはクランマークが付いたセレブクラン。

・流離猫`z
としき、みきが率いる居心地No1クラン。大会出るらしいので優勝期待してます。

・ちーむねるりぃ
ネルさんには毎度、お荷物させてもらってます。

・エピネアの森
マスターのふうかはフリーで遊びたいって気持ちを一番理解してくれてる人。

・SoloPlay
ニクが今居るクラン。まだ1回しか行った事ないけど・・・頼れるかつ面白いクラメンが多い。

あとは、スカイプでコンタクト持ってる人から最近お誘い貰ったりもします。
中には1、2回くらいしか絡みの無い人も居るんだけど・・・嬉しい限りです。
人数あわせで良ければ参加しますのでムドメで助っ人行けますのときはお気軽に声かけてください。

最近、「助っ人行きます」のまま寝落ちしてることも多いのでその時はゴメンなさい!
起きてればよっぽどの事が無い限り参加率100%なんで。。。


それでは皆さん、良いFPSライフを!ごきげんよう!




それから、いつの間にかS_Cのメンツと流離猫が分裂してる件だけど、
俺は何も知らないから何も言わないしフリーで楽しくやりたいからどっちのクランに付いてくとか
そういうの全く考えてないから、あるときはS_C、あるときは流離猫に行くかもしれない。

俺にとっては食い違って言い合いになる事があったとしても、誰であっても大事なメンバーなので、
身勝手で申し訳ないけど、またみんなで仲良く出来れば一番良いと考えてます。

ゲームなんだから、みんなで楽しくいこうぜ!
[ 2013/02/06 14:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

近況報告。

年明け、北海道帰ったらインフルエンザ貰って来ちゃいました。

結構尾を引いてて、インフルエンザ完治するまでに1週間で現在も風邪気味・・・

そんなもんでサドンアタックはあまりできてません!

久々にやったらまた当たらなくなっちゃったよう・・・。

40%前後のクラン戦で狩られまくりです。

ってか、40%前後はどのクランも必ずチート臭いのが混ざってて萎えます。

あと、慣れないメンバーとのクラン戦でスナイパー持ってるのも要因かもしれない。
やっぱり俺はニクの援護ありきの凸アサルターだから・・・。


前みたいに、メンツ、勝率関係なしに楽勝オーラどや顔KILLしたいっすね。



それから、SAomtは出ません。
2クランからお誘い頂き、ありがとうございました・・・。

しかし夜勤で出られないので残念ながら・・・という状況でござい。
というか、今の俺よりも強いアサルターなんか野良でもどこでも居ると思うので。

ホントは出たかったけど・・・orz



とりあえず、また長いリハビリ期間に入りました。
野良、クラン戦(助っ人含む)ガンガンやっていきたいのでヨロシクね!

ちなみにキャラネーム変更で

江間 杷都尊 から [0]S_C|燐 になってます。

見かけたら「江間ちゃんちーっす」 と、お気軽にヘッドショットしてくださいまし。




※レッドストーン、エルソードはオワコン。
[ 2013/02/01 17:31 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)


