
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GothicStyle

えー
Seraphim_call は現在休止中であります。
メンバーはそのままそっくり、レンのクランである「GothicStyle」へ移籍して活動してます。

ちなみにメンバーは

S_C[1]|華(カレン)
S_C[2]|蓮(レンレン)
S_C[3]|丸(みさ)
Alcock(ニク)
SERAPHIM.C|UG(俺)

であります。
あとは、色々助っ人とか呼んだりしてやってるようです。

そんでもって今日、久しぶりにクラン戦やったわけで・・・

AKがあたらなくなってきたのでSG使って遊んでたら大活躍でしたー!!

2013-03-31 02-10-11
2013-03-31 02-39-59
2013 3 31

ちなみに3戦目で全員SG-870とダブルバレルという強行してストレート勝ち。
まぁハッキリ言わせて貰うと相手が・・・だったので。

で、チート扱いされたので動画晒し↓


まぁそんな事しなくたって勝ったのは事実だから^^

ささやき

俺達が強かったのかというとそういうわけではなくて武器が強かったのと君らが弱かったんだよ・・・。



kd.jpg


そして最終KDは55.5%
今日は全試合SGで挑んだので、こんなもんかなあ。野良よりクラン戦のほうが比較的気持ちが楽な気がするのはどうでしょうね。

なにやら特殊武器専門に戻りそうです。
[ 2013/03/31 04:39 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)


