
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Seraphim_Callについて。

(前回記事のコメント返信は追記から!)


Seraphim_Callについて!
クラン名はクラン建てるときに俺が見てたアニメから。
元々大晦日~元旦にかけてにクラン戦やるための即席クランの予定でした・・・。

しかし、クランマークが付きメンバーも固定され今に至るのです。
今回はメンバーについて紹介しまっす。


☆マスターはなちゅん([1]S_C|華)
→頼れるクランのマスター。リアルが忙しいためか最近一緒に遊んでもらえませんけどorz
  ちなみに実力は間違いない。AR/SR共にソツなくこなす俺の兄貴分でもある。

☆セーブ王けんと([2]S_C|蓮)
→SCのセーブ王。セーブチャンスが来るとAKが無反動に。突っ込むときはハンドガンがビックヘッドに。
  名実共にエースアサルターの名にふさわしいが、ネカフェからしかログインできない宿命が・・・。

☆期待値No1アサルターみさ([3]S_C|連)
→SCの紅一点。小動物みたいなんだよう超可愛い!しかし実力は見た目に反して鬼aim。
  PCが低スペ化+経験不足でクラン戦では実力を発揮しきれないが、内戦では下手すると誰も手出しできない。最近ではSRとしての頭角も現れて・・・?

☆人力ウォールハックなおき(Alcock)
→Mephisto.pheles時代からの頼れる相棒。そして可愛い弟分でもあり、一番の悪友でもある。
  低スペすぎてARの反動が鬼すぎて可愛そう・・・しかしスナイパーはWHと晒されるレベルに強い(波はあるが)
 

☆ショットガンナーゆーじ(SERAPHIM.C|UG)
→俺。特殊武器しか愛せないしょうもない男。KDはお察しください
  ダブルバレルが嫁。ARからSGそしてSRやっぱりAR最終的にはSGになるが本当の嫁は卍紅蓮のMP5†伽ス。

一応この5人か?

じんちゃん、侍人さんについてはtwitter参照!
ちな助っ人はいつでも募集してますので暇人はtwitterからお声かけ願いまっす!
[ 2013/04/15 05:30 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

Seraphim_Callオフ会in大阪。

初のSeraphim_Callオフに行ってきました。


メンバーは、

なおき(おにく)
けんと(レン)
みさ(丸漣)
ゆーじ(俺)

で、途中参加で じんちゃん(アントニオ)
が来てくれました!!


初日の9時ごろ大阪到着で、なおきとは去年、奈良で顔見知ってるので難なく合流できたけど・・・
けんととは初見なので中々合流できず。会ってみたら二回くらい俺の目の前通り過ぎてたカバンしょった兄ちゃんだったというw

で、その後みさと合流。

昼飯食ってゲーセンで小一時間遊んだあとネカフェに行く。
皆ヘッドセットとマウス持参なのであった。ちなみに俺は飛燕Lサイズもって行きましたよ。すげー邪魔だった。

ネカフェにて小一時間設定に手間取った後、オープン席にて野良→クラン戦の流れへ。

途中で俺の後ろに2人ヤンキーみたいなヲタが来て奴らが騒ぐ騒ぐ。
大音量でBGMかけ、でかい声で喋る喋る。仕舞いには電話し始めるし。

若干イラッとし始めたころ、

「あのー、店内では他のお客様に迷惑になりますので極力お静かに・・・」

と、何故か俺となおきが店員さんに怒られる!

(いやー、俺達ほぼ無言でクラン戦やってたんだけど・・・いや、ため息と愚痴の声がでかかったか?)

と思いながら謝ってしまうのであった。

とりあえずヤンキー○ね。

んで、その件+ネカフェの回線が貧弱なのか4人一斉に鯖落ちや赤pingになるので萎えて再び移動。

某所で某人と待ち合わせ晩飯(と言う名の酒盛り)へ。
途中で安くするんでーという呼び込みに俺は怪しんだのだが・・・流れで入店。

勿論安くなんか無く・・・大した料理も無いのにボッタくられ・・・。
店を出て(俺だけが)更に萎えた後、じんちゃんと待ち合わせてお好み焼き屋へ。

途中で繁華街を歩く仁ちゃんの呼び込みの断り方がメッチャカッコよかったと、翌日なおきは語る・・・。

まぁその後はお好み食って、夜も遅いんでーってことで一時解散。

夜はなおきとネカフェ横に見つけたホテルにお泊り。
暇つぶしにテレビ見ようと電源入れた瞬間、熟女のあえぎ声が流れ何故か画面前面にモザイクというテロを食らった以外何も覚えていない。さっさと寝たらしいからなー。

次の日は朝からゲーセンで初音ミクのゲームやりーの、昼から夕方までぶっ通しでカラオケ。
ゴールデンボンバーが熱かった!あと、歌上手いって言われてテンション上がった。ヒトカラの成果か・・・いやいや、お世辞だろうけど。

カラオケではマイナー曲で全国1位、2位、3位を出した気がする(そこまで点数高くなかったけど)
あと、みさの歌声が個人的に超好みで人の彼女じゃなかったら持って帰りたいくらいだった!

そしてそんな楽しい時間もあっという間で帰宅時間。
帰りのバスは乗車時間ギリギリでバス会社から電話来ててビックリした!
とりあえず間に合ったけどねー。

こんな流れで
初オフということで予定も決まらず結構グダったりもしたけど楽しかったのであった。

元はと言えば俺が1人旅で大阪観光行くところから始まって、
いつの間にか皆とオフ会することになり・・・忙しいのにわざわざ休みを取って付き合ってくれた3人と
疲れてる中、急な誘いなのに応じて飛び入りで参戦してくれたじんちゃん

ありがとう!楽しかったでーす!



ちなみに次回は夏頃予定。
[ 2013/04/09 13:06 ] リア | TB(0) | CM(1)


