
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【お知らせ】Seraphim_Call復活

ということです。

仕事忙しくてほとんどゲームしてませんけどね。
やってもSAよりSF2が熱いなーという感じだったけども。

華ちゅんが復活させる予定で動いてると聞いたので、俺もSA勢に戻ってまいりました。
とりあえず今日、華と健人と3人で話をして大まかな方針は決まったかな。


思い起こすと、クラン建てたのが2012年12月31日。その日限りの年越しクランだったのが、
人間関係も多少ありーの状態で2013年夏くらいまで活動してたのかな?
その後、各自が仕事とか環境の変化で忙しくなり自然と解散状態になっていって。
最近になって「たまには皆で集まってやろうよ。」という話になり・・・そしてついに再始動が決まったわけです。

もともと、固定クランはあまり持たない派の俺にとってSCは古いメンバーだと3年くらいの仲で
「ここ以上に楽しいところは絶対にない」と思っていたので・・・正直かなり嬉しいです。

自分自身、時間があればメンバー集めてSA続けてたいと思ってたし、
今年は転勤予定でもっと忙しくなるかもしれないけど大会だって出たいと思っていたので。

直樹がエルソード勢なので帰ってくるのかわからないけど、予定してるメンバー7人中5人はとりあえず
来れる様なので・・・あとはタイミングの問題かな。

ポジション決め(スナイパーなのかアサルターなのか)の問題が残ってるけど、ある程度ビジョンは出来上がってる
はずなので、春頃(4月以降)の復帰を目指して4545がんばろう。
[ 2014/03/04 03:05 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)


