
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギルドに入るには?

自分が初めてGvさせていただいたギルドにまた入りたいのですが…。





夏ら辺までアリアンで毎日見ていた募集の露店がない…。


募集してないのかな…。


再建って書いてあったし人集まらなくて活動止めちゃったのかな…。


ギルド戦結構強くて

一時期はギルドランク2になったり


活発なギルドだったんだけど…。









†黒龍の幻影†のギルメンさんや†黒龍の幻影†を知っている方、コレ見たらコメントください(´・ω・)
[ 2009/01/07 16:23 ] REDSTONE | TB(0) | CM(1)

久しぶり~兼リンク報告

久しぶりー、とりあえずリンクに入れといたんで相互リンクとりあえずよろしく!
[ 2009/01/07 18:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/10-bd51a2d7




