スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おはよう。えばにゃんだ。

はよーっす。えばにゃん中尉ですう。

昨日は相当疲れてたのか、デフラグかけてそのまま寝落ちしちゃってー。

さっき起きましたw


今日からまた、平常営業・・・いや、授業・・・ですね。
正直、かなり鬱になりやす。

なんたって・・・

部活がないんですから。

あー、どうしよう。
みんな(主にあの子)に会えないとか暇すぎて死んじゃうお・・・。

何か趣味でも見つけないとなー。
ということで、しばらく図書室にでも通おうと思うんだがw

何かオススメの本とかないかなぁ。
久々に勉強でもやろうかなぁ・・・。


ま、それは今日決めよう。
とりあえず学校行く準備してきま。のし。
スポンサーサイト
[ 2010/02/18 06:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/125-25864d54




