
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月11日のGv

1月11日のGvです。

許可取ってないので、
自分ギルドのメンバーと、相手ギルドさんの名前・メンバーについては痛々しい編集をしてありますw





さて、Gvの様子を不器用ながらお伝えします・・・。


今回は砂漠の疾走にて行いました。

サイズは150x155

魔法抵抗減少は

火 -60%
水 -40%
風 -40%
土 -40%
光 -60%
闇 -40%

だそうです。


こちらPTは

WIZ2
BIS1
天使1
火力5
合計10人でした。


相手は何人だったかなぁ・・・。


確認できたのは、

シフ・武道3
WIZ1
悪魔1
テイマ1

のみ。
多分他にも居たんだろうケド。。。


今回は広いMAPで追いかけっこしかしてないので←ぁ

相手の方々がどんな感じだったのかはイマイチわかりません。。。


自分が相手したシフさん、武道さん、WIZさんは

結構強かったように感じます。

実際危ないところもありましたし・・・。


さてそんな運動会Gvの様子を。




まずは開始してすぐ、お決まりの丘で交戦。

ここで相手の悪魔さんが禁止スキル使っちゃいます(´・ω・)
01.11Gv 1

その後こちら側が指摘すると落ちちゃったようで。


・・・なんだかなぁ、と思いつつも取り巻きの方と追いかけっこ。
01.11Gv 2

相手さんLv高い高い・・・。
俺の攻撃ほとんど当たらないのね。
01.11Gv 3
01.11Gv 4


頑張ってるんだけどMISS MISS・・・

当たらなけりゃ妨害のしようがありません。


武道を追いかけるのは諦めて、WIZを狙ってみる。

01.11Gv 11


ちょと硬かった。
そしてひたすら逃げる逃げる・・・。

大体みんな同じ行動を取るんですけど、自分はこういう事する人たち大好きです。

追っかけがいがあるというか。まぁ、大体返り討ちにされちゃうか逃げられちゃうかなんだけどw

今回は逃げられちゃいました。ので、体制立て直し&支援上書きを貰いに。

01.11Gv 9


乙ランサーだから支援貰わないとまともに動けんのですよ・・・。


で、活動再開。
みんなで追いかけっこです。

01.11Gv 10


・・・仰け反りって偉大だなぁ、と。

うん。すごいすごいw


で、MAP下へ追い詰めていってあと少しのところで時間が・・・。


01.11Gv 12


ああああああとちょっと!
ってとこで残念ながら倒せませんでした・・・。

武道って驚異的だなぁ・・・。

01.11Gv 7
01.11Gv 8


とまぁ、こんな感じ。

毎度毎度まとまりもないし痛々しい記事ですが・・・w




今回も勝てました!以上!
相手ギルドさん、対戦ありがとうございました。
[ 2009/01/11 23:27 ] REDSTONE | TB(0) | CM(3)

私のPがビミョにうつってる・・・・... Σ(゚ω゚)
[ 2009/01/12 11:59 ] [ 編集 ]

相手のG名とこっちのメンバの名前はだしていいと思うよ
メンバはレベルさえ隠してもあげればイイと思う
おれ隠してないからね('-'*)
[ 2009/01/13 15:45 ] [ 編集 ]

ティスさん>
おおう・・・気づかなかったw
次回から気をつける方針で・・・(´・ω・)

龍さん>
いいのかなぁ・・・w
次回よりそうしてみます。
[ 2009/01/15 04:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/14-8eb6c80c




