
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おおう・・・。

更新すっかり忘れてた。

しかも昨日のGv居眠りで不参加とかもうね・・・。



で、メンドクサイから近況を箇条書きで。




1.11日のGvについて。

サブのシフ(活動停止中)が所属しているギルドが相手でした。
特に何もしてないので結果のみ表記。対戦ありがとうございました。

01.12Gv 1

ちなみに(また)物資余り放題
01.12Gv 2



2.副ギルドマスターになりました。

副GMになりました


3.なのに友ギルドに助っ人も為にギルドはなれました。

姉御不在だったので無断って形になっちゃったけど・・・。
15日したら絶対帰ってきます!



4.課金切れました

1ヶ月(うち2週間帰省でIN出来ず)頑張りました。
悪あがきした結果、最終的にはLv243まで上がる事が出来ました。

俺がWIZで頑張った2年間を1ヶ月で追い越すなんて。。。

課金恐るべし!


5.駄々こねて姉御からすっげー良い物を貰いました。

01.12 2

着心地感最高ですbb
またワンランク硬くなれたし、これでもっともっとGvで頑張れるかな。頑張る。
[ 2009/01/15 05:10 ] REDSTONE | TB(0) | CM(1)

帰ってこないとグレチャル・・・
[ 2009/01/16 09:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/15-b64cca0b




