
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のGv -友ギルドへ助っ人に行った日- part1

はい、友ギルドへ助っ人に行っているそよ風です。

今日は白の派閥さんと対戦しました。





はい、手短に行きます。

相手1~2PT、こっち2人

01.16 Gv1


とりあえず探索しつつWIZ撃破。

01.16 Gv2


後は逃げ戦すれば勝ちと頑張ってみます。


2PT弱に追いかけられても死なない味方BISさん。

硬い・・・とか思ったら物資切れで昇天・・・。ごめん><

01.16 Gv3


うーん・・・。
一か八か相手陣営に飛び込んで、WIZ倒して逃げようと思ったのですが・・・。


はい、皆さんお待ちかねでした。

そして昇天。

01.16 Gv4


流石に火力ランサー装備では2PT相手に出来ませんw


ってかお前、Gv参加人数2人って・・・w

しかもGM不参加って・・・w


こんな状態で明日もGvやるのかと思うと・・・苦痛ですw


もうなんか・・・疲れた。




オマケ。

このランサー作って初めてこんなに物資を消費しましたw
01.16 Gv5
[ 2009/01/16 21:46 ] REDSTONE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/16-7cb43f09




