
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のGv -友ギルドへ助っ人に行った日- part2

今日はΨレイニークロウΨさんとの対戦がありました。



相手:T210 A120 1PTとちょっと。

こっち:312BIS 266WIZ 257アチャ  A140 5人x2PT




こりゃ負けたら恥!と大奮闘。やわらかいのばっか狙って頑張りました><。←ぁ


アチャ1 BIS1 剣士3 WIZ4


倒したのかな?w


シフさんは後ちょっとのところでコルされたし、天使は妨害されて追っかけられないし。




今日は珍しくWIZ/BIS/火力/妨害がそろったのでなんとか って感じかしら。




しかし相手ギルドさん。

同格のギルド相手ならきっと負けなしなんだろうなぁ・・・。

ウチ、アチャさんに殺されかけたし。

他のメンバーもちょいちょいやられてたしね。




まぁ・・・今度はもっと別の場所で戦えたら。そう思いました。



で・・・結果は一応勝利ですvV

対戦ありがとうございました。

01.18 Gv10





おまけ 

01.18 Gv1
01.18 Gv2
01.18 Gv3
12.28Gv 4
01.18 Gv5
01.18 Gv6
01.18 Gv7
01.18 Gv8
01.18 Gv9

01.18 Gv11
01.18 Gv12

あいかわらずLv↓の人しか倒せませんが。まぁ、妨害が主な仕事なので。倒せればラッキーかなと。

にしてもSS取る余裕無いわw
[ 2009/01/18 21:23 ] REDSTONE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/17-71740ea6




