
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RED STONE

ネトゲやめました といいつつ、しっかりやめてない俺が居ます。
FPSはもう、時間的に厳しくて出来ないけどね。
MMORPGは・・・ほら、ちょっとだけでも楽しめるからね・・・と言い訳乙ですw

で、RED STONEでいまやってるキャラクター。

wiz.jpg
彩音。 Lv133 支援ウィザード。
名前の読み方は「さいおん」なんだけどなぁw
あやwizと呼ばれてます。一応Lv215以降はウルフと兼用(エンチャ犬)です。

シフ
えばにゃん中尉♪ Lv81 量産シーフ。
お金儲けとか、純粋に狩りを楽しむために作成。ゴキえばとか言われたり言われなかったり。
ちなみに、あやwizのほうが楽しくて放置気味・・・どうでもいいですけど、罠仕掛けてる最中はマジでゴキブリに見えますね。


とまぁ、こんな感じ。
アチャ(Lv308)と天使(Lv207)は放置プレイです。
正直、早くあやwizをウルフと兼職(ハイブリ)させたいのですが・・・気力がありませんw
昔みたいに3日間飲まず食わずで廃Lv上げプレイとか無理です。さすがに学校とかあるしw
まぁ、廃プレイ控えてても学校では寝ますが(ぁ


はぁ・・・FPSは時間ないから、とかですぐやめれるけど
手軽にできるMMORPGは中々理由つけて辞められないんだよな・・・だから廃人が多いんだよな。

こないだTVでやってたネトゲ廃人男性(40)とか見て、さすがに危機感覚えたわ・・・。

あんなにはなりたくないよう><

誰か・・・早急に辞められる方法教えてください・・・。



(とりあえずバイトすれば時間無くなると思うんだが。




まぁ、のし。
[ 2010/03/15 01:14 ] REDSTONE | TB(0) | CM(1)

さいおんwww
あやねってよんでた^-^
可愛い名前だな・・と・・・・。
違ったのかよ'A`w

RSに疲れてきた僕がここにいますよっと
[ 2010/03/15 15:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/199-1de5cbb2




