
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず自己紹介。

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 会長。何の?って、何かのだよ。
Q2 ブログの名前の由来は?
A2 別に何も。なんとなくだけど。
Q3 性別は?
A3 ネットに性別なんて(ry いや、一応男ですが。
Q4 今何歳?
A4 禁則事項です。学生なのは確か。
Q5 誕生日は?
A5 199X年1月25日
Q6 星座は?
A6 みずがめ座。亀じゃなくて瓶なんだって最近気づいた。
Q7 血液型は?
A7 Э型
Q8 あなたの性格を一言で言うと?
A8 良く喋る。
Q9 身長はどれくらい?
A9 1740mm
Q10 体重は・・・?
A10 640000g
Q11 趣味・特技は?
A11 趣味はカラオケとREDSTONE、特技は・・・思いつきません。
Q12 スポーツ(部活など)何かやってますか?
A12 中学の頃ソフトテニスを。今は何もしてません。
Q13 好きな曲・アーティストは?
A13 一般はポルノグラフィティさん。 BMSはSHIKIさん。 同人系はセブンスヘブンさん。
Q14 あなたの職業は?
A14 どこかの学生
Q15 好きな食べ物は?
A15 ラーメン。週3回くらい食べてる。
Q16 嫌いな食べ物は?
A16 果物全般
Q17 好きな(だった)教科は?
A17 現代国語、総合理科、工業技術、工業数理、情報技術。
Q18 嫌いな(だった)教科は?
A18 数学
Q19 ケータイ持ってます?
A19 一応持ってる。
Q20 自分専用のパソコンを持ってる?
A20 家にあるのは全部自分のです。
Q21 最後に一言
A21 自己紹介とか苦手なのでバトン形式でやってみました。まわす相手居ませんけど・・・。
Q22 以上です。お疲れ様でした。
A22 ありがとうございました。
[ 2008/12/16 20:50 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/2-948c5ef3




