
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

拾って投げるSAバトン

拾って投げる「サドンアタック」バトン

友達がやってたので俺もやってみた。もう引退したんで、過去の回答ですが。

SuddenAttack batonバトン

Q1 なぜSuddenAttackをやりはじめましたか?
A1 FPSに興味があったから・・・だったかな
Q2 いつからSuddenAttackをやりましたか?
A2 1年ちょっと前くらい
Q3 名前は何ですか?
A3 σEvAnyaNN`*
Q4 Kdは何%ですか
A4 47%(上昇中)
Q5 クランは入ってますか?
A5 入ってた
Q6 Q5がはいの人に。クラン名は?
A6 THE☆解放軍→†Яaбbit→解放軍project→めそ
Q7 Q6を答えた人に。メンバー・チーフ・マスターどれですか?
A7 メンバー→メンバー→チーフ→チーフ
Q8 よく使うのは?Ar.Sr.Sg(複数答え許可)
A8 SR
Q9 Arの人に。Arのなんですか?
A9 AK-47 MP5
Q10 Srの人に。Srのなんですか?
A10 TRG-21一本
Q11 Sgの人に。Sgの何ですか?
A11 ダブルバレル?たまに使ってた
Q12 サブは買いますか?
A12 買う
Q13 Q12がはいの人。なにを使ってますか?
A13 デザートイーグル
Q14 ナイフは買いますか?
A14 買う
Q15 Q15がはいの人に。何を使ってますか
A15 斧かグルカ
Q16 ポイントは自分では多いほうですか?少ないほうですか?
A16 少ない・・・しょっちゅう武器買ってもらってた
Q17 課金をしたことはありますか?
A17 ある
Q18 階級は?
A18 中尉2号俸 60%くらい
Q19 チャット好きですか?
A19 それなり
Q20 好きな爆破MAPは?
A20 3rd PV WS
Q21 好きなデスマMAPは?
A21 PP
Q22 ローカル部屋で荒らしますか?
A22 荒らしを全力で叩き潰します(((
Q23 お疲れ様です。最後の質問です。あなたは何歳ですか?
A23 せぶんてぃーん
[ 2010/03/15 19:35 ] バトン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/200-9e67287f




