スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うっわーい

結局ゲームとスカイプだけで一日終わったww

明日乗り越えればもう春休み目の前じゃんwwwww

何やってんだ・・・俺はw



春休みはどうしようかな。
バイトでお金儲け行こうかな・・・でも彼女といっぱい遊びたいお!

おk、バイトしながら遊ぶぜ☆

とりあえず、4月入れば暇だしー・・・。




いっぱい遊ぶぜ!


さて、今日の事。

ゆう君(サドンの人じゃないほう)と、ゆう君生で良く会う、「じゅん」さんと一緒に通話しましたw

ゆう君・・・声が出てない・・・かわいそうに^p^w
ほとんど俺とじゅんさんで会話してました。いやぁ、楽しかった。

次は声出るといいねぇw

あとは、RED STONE。
シフがLv123に。で、DFも覚えたし箱漁りに出かけました。
んでー・・・なんと、記念すべき一回目で「箱三枝槍(ブロック槍)」が出ましたw
今は8m前後なのかな?中々IN出来ない・稼げない俺にとっては超嬉しいです。
しかも、お金稼ぎに作ったシフでまさかの・・・頑張った甲斐があった。
これでアチャで10n品拾いに行かなくてもいいんだ!シフでのんびり狩りしながらウハウハ出来るんだ!

うっはー・・・w

まだまだ稼ぐのはこれからですけどねw
頑張ります><w
(結局ネトゲは引退していない件・・・)




まぁ、大体こんなんでしたw
箱漁りの成果出たし、楽しかったし、まぁ・・・いいかw

スポンサーサイト
[ 2010/03/18 21:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/210-6bfa2a84




