スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はー。

ドラえもん見て、飯食って、部長とじゅんさんとさっきまで通話~。

彼女は、昨日PCやりすぎたのが親父さんにバレて禁止令(?)だとか・・・orz
いや・・・無理やり付き合わせた俺のせいだよね・・・ゴメンナサイ。
そして、メール途絶えちゃうし・・・スカイプ居ないし・・・結構さみしいお!


んでー、まぁ・・・変なメール送っちゃったりさー。
なんつーか、うーん。お互い変に意識して悩みすぎなんじゃーないかなぁーと。

ウチの副委員長(ゴリラ)に言われた「お前ら見てると何かじれったい」
まぁ、なんとなく理解はしてるw
確かにね、付き合い始めてもそうそう先輩と後輩は変わらないしさー・・・まぁ、何すればいいのかわからないというか、お先真っ暗で、手探り状態なわけで。

(ちなみに俺は女の子関係はすごく苦手です・・・orz)

ま、でも。
その辺は色々とゆっくり解決していけばいいよ!
最低でも俺が卒業するまで・・・くらいは付き合えるしさー。そのあとはわからね。続くかもしれないし、無理かもしれないし。俺は無理なんかじゃないけどね(´・ω・`)


うあー。
こんなことブログで言っててもしょうがないわww
こういうことは直接いえばいいよね!そうだよね!

とりあえず、今日も楽しかったお!ではまた明日。のし。
スポンサーサイト
[ 2010/03/20 01:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/213-3851055c




