スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合同公演について。

集まりがあったので行ってきました。
やったことは、自己紹介と台本の音読。何回かやったけど・・・みんな上手すぎ。俺は緊張で上手くできなかったorz
ウチの部長・副部長と彼女は結構やってたよーな。彼女の漢字読み間違え間違え多くてちょっとにやけた。あと、副部長の甘々ボイスにちょっと萌えた←


まぁ、そんだけ。


そうそう、事前になんとなく嫌な感じがしていた知り合いとのご対面は1人だけだった(しかも妹の友達の姉ちゃん(俺の同級生))・・・良かった。
多分気づいてないと思う・・やっほーい\(^o^)/

変に何か言われても困るしな・・・。

このままガン無視し続けてほしいね。うん。
そして・・・公演するにあたって、役者なのか、演出なのか選ばないといけない。
正直、俺は音響とかやってるし・・・舞台演出に回るべきなんだろうけど。役者やってみたいんだ!w
って思ってたけど・・・みんな上手すぎで。俺には無理だと悟ったw
大人しく裏方修行するよorz

あーとーはー。
とりあえず言いたい。人ごみ嫌い。というか、(初見さんばっかりに限る)人前嫌い。
みんなのテンションについていけませんでした。無理。無理。無理。

それから、膀胱破裂するかと思った。どうしても我慢できなくて、途中で抜けて。たぶん、生涯で一番長い小だったと思うw
マジ死ぬよ・・・あれは。もう大事なイベントの前にお茶コーヒー計5杯とか飲みませんw

それから。
残念なことにかわいい子はいませんでした!みんなリア充っぽくて、そこは良いんだけどね。うん。
やはりウチの彼女が一番かわいい

あ、さーせん。

彼女と言えば、今日遊ぼうぜ と言いたかったのに言えませんでした。
何か、俺駄目だorz
まー、何か昼ごはんがどうとか言ってたので多分駄目だったと思うけど。
にしても、いきなり走って行って「バス乗りますさよならー」はちょっとねーよw
どんだけ帰りたいんだと・・・別にいいですけど。おかげで私も早く帰れましたので(´・ω・`)
何か、嫌われてるのかな、とか別に好きじゃないんだろうな、とか色々思うわボケ。知らん。

とまぁ、乱雑ですがこんな感じ。
次は27日だそうです。ダルいです。怖いです。何よりすごく疲れる・・・。




さーて、残った休日を適当に消化して・・・明日終業式迎えて。春休みだ!
あー・・・春休みは・・・特に何もないんじゃないかな・・・と思ってたりw
4月1日にカラオケ行くくらいかなぁ。あとは雪が解けてれば一人でぶらぶらしようと。写真撮りたいしさー。
色々と物思いに耽りながら・・・どこか土地勘のないような土地をのんびりとぶらぶらぶらしたいな。
人工物(街並み・人ごみ・鉄道)と自然(山・川とか)俺凄い好きで。人ごみは嫌いなんだけどねw
客観的に物事を見て、美しさとか、何かそこにあるものを感じれるっていう事がすごく幸せなんだ。
ってー・・・また長引いちゃうなw
このことはまた今度ゆっくり語ってやるんだから!




とりあえず、のし!
スポンサーサイト
[ 2010/03/22 15:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/218-5759647c




