スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月11日・12日のGv

久々の更新。Gv結果報告です。
事情によりIN出来ない我がマスターへの。見てるかわからんけど。

これ以前のティス帝戻ってからのGv結果は・・・SS忘れ(失念

都合の悪い事はすぐ忘れてしまうのです

まぁいいや。それでは以下、俺のどうでもいい自慢話。


2月11日。

相手さんは助っ人行ってたときにボコボコにし、相手リベンジ戦でふるぼっこにされた と言う因縁?の相手。
あの時の借りは返させてもらおう。と頑張りました。

02.11 Gv1

んー・・・。
一回目にふるぼっこした人達がまた俺に何度もやられてましたな。
Lvめっちゃ上がってる気がするけど・・・WIZ相手に俺は負けません。

ってか2回目の時にみんないなかったよな。
って事はやっぱあのPTはプレゼンター外して、リベンジする気満々だったってことか。

まぁ、広いフィールドでおっかけっこ。特筆する事なし!

02.11 Gv2

火力・支援ともに上回るこちらが勿論勝利。
ただ、こっちの失点がちょっと多い気がするよね。

やっぱLvの割りにレイニークロウさんは火力強いっす。

対戦ありがとうございました。




2月12日。

SPECIAL☆WEEKさん。 T421 A320 禁止:毒舌・裏切り・花投げ

ウチの希望した烈火・モータル・ワームをやけに拒むな と思ってたら相手に悪魔さん居たんですねぇ・・・。
初めてGvで対面する悪魔。強かった。泣きそうだった。ってか泣いた。

今回はこちら側、BIS 0 WIZ 1 火力 6でした。

BISいないとキツいって事を改めて再認識。

始まってすぐ相手本陣と衝突し、チキンな俺と数名
以外全滅。

そして俺も悪魔・アチャ・ランサに追っかけられて屍に。↓
0212 Gv1

すぐ復帰。

でも見つかって・・・ずっとランサ・アチャに追いかけられこんな感じに↓
02.12 Gv2

途中で物資切れたりとかマジあり得ん。

って事でさっさと一人、刺し違えてでも・・・ と頑張ってみる。

ランサを追いかけて蹴散らし、アチャ集中狙いしてみたら・・・。
02.12 Gv3

えへへ、なんとかいけましたね。
攻撃が当たらないので刃油+速度石+ボアで頑張ってみました。

一発15前後x8人を4~5フレくらいの速さで?

まぁ、アチャさんが意外と軟かったのは内緒ってことで。


ってかこっちめっちゃやられてるorz

ココに載せれるのはこれくらいかな?あとはSS撮ってる暇なかったし・・・。
最後にディスペ天使vs俺・WIZさんで頑張ってみたりもしたんだけどね。

WIZさんナイスメテオでした。LA取られたのはすっげー悔しかったけどw

でもって結果↓
02.12 Gv4

次はフルメンバーでリベンジですね・w・
対戦ありがとうございました。


最後に。
我が親愛なるマスターよ。さっさと戻って来い!w


†wintry_breeze 時々 EVASERIES-00
スポンサーサイト
[ 2009/02/12 22:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

修行いかずに戻ってきてくれ・・・・
[ 2009/02/19 12:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/22-9400b48b




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。