スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すかいぷ

今日は、彼女とよーだま君と俺の3人でスカイプ通話してましたw

途中で俺のpcデスクが崩壊して一度退席するハプニングがありましたが。


まぁ、うん。
彼女は俺が思ってる以上に俺の事考えてくれてるようで。それはすごい嬉しかったw
よーだま君が何でもかんでも聞いてくれるんでマジ面白かった。

でね、首輪でも手錠でも何でも掛けてくださいw
束縛してくれておk。俺がフラフラしないようにしっかり見張ってください。
まぁ、こんな可愛い彼女居てフラフラなんて有り得ませんけど!俺も愛想尽かされんように頑張る。

あと、うん、色々w
指摘されなくても、なんとなくわかってた。いつまでも敬語とかねーよ とはw
呼び方も何か固いのもわかってた。手も繋がないし、抱きつきもしないし、キスもしませんw
それは、まぁ・・・そのうちでおk!とか思ってたし、今でもそう思うの。そりゃ・・・したくないわけじゃないけど。(俺だって普通の高校生だし、やりたいと思うときもあるさ・・・orz
あとは、周りに黙ってたり、隠す必要もないんだよな。やっぱり。
むしろ、公言したほうが一緒に居やすいのはわかってるつもりだけど。なんで黙ってるんだろーなー。アホだなー。
とりあえず呼び方くらいいい加減変えます。もうただの後輩じゃないもんね。一人の女の子として見てるんだし。それ相応の扱いがあるよね(´・ω・`)?

その扱いがよく分からないのですがorz
これだからえばにゃんはダメなんです。ぁ、ふぇる♪でした。
何やっても、基礎がダメ。覚えるまで超時間かかる。応用は早いくせにね。マジ不器用すぎるだろ・・・。
こういうところは誰に似たんだろう。女性の扱いが上手いところは親父とか弟に似たかった・・・orz

とにかく!
明日からはガチでノロノロとうだうだとはやりませぬ。
まぁ、正直中学の頃に色々とトラウマがあるんで・・・中々難しいですけどね。
やれば出来るのが俺。のはず。ならばやりましょう。









あとはー、会話終了後にラ㍑でクラン戦しました。
KDは最悪すぎ。聞かないでほしい。とりあえず、最終戦だけはそれなりに頑張ったと思う。
で、メンバーの人にも言われたんだけど・・・しばらくSAから離れてる間に、落ち着いて敵を撃つことが出来なくなってるみたい。現に落ち着けば、初UARでもバンバンHS出てたし。今後の課題は、とにかく落ち着いて打つことなのかなぁ・・・と実感。え?引退?そんなものなかった!

とりあえず、リア充だとSA辞めないといけない都市伝説があるらしいです。
そんなもの知りません。リア充もするし、SAもするし。あれ、引退はどうした・・・。

結局、長年やり続けたモノはそう簡単に辞められないという事。
意志が弱い・ゴミのような人間だと自覚しました。
とりあえず、そこそこ野良でKD出せる程度にリハビリしつつ遊ぼう・・・。
スポンサーサイト
[ 2010/03/24 03:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/222-4e10172d




