スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近

良く遊んでます、ふぇるです。

~水曜~
部活の後、中学の時の友達から呼び出し。
バイオハザード5やりつつ、彼女自慢しまくり。あと、飲み会やって帰宅。
次の日、俺はコーラしか飲んでないのに二日酔いという前代未聞の事件に発展。
バイオはSIG556強かった。AK74は反動デカすぎて萎える。とだけ言っておく。

~木曜~
部活の後、王様ゲームで3時間。
彼女と友達が腕組んだり手をつないだり多すぎて萎えた。もうヤケクソだハゲ。
あー、でも俺も女の子にずっと抱きついたり抱きつかれたりとかいう役得罰ゲーばっかでお肌つるっつるだしな・・・
その友達は俺の過酷な罰ゲームもいっぱい受けてたし。ざまぁ。
後半1時間は彼女の隣で抱きついたり抱きつかれたり、もうめんどくさいから普通に手握ったり。まぁ、楽しかった。一生離したくないな と思ったりww
ってか、俺には彼女しか居ないわ・・・少なくとも今は。他の女の子とか興味ないどころの話じゃないぜ。


部活は、2日とも台本読みやって終わり。
主人公(俺)とヒロイン(彼女)と間女(後輩)の組み合わせがACUTEに似てて中々笑えた・・・w
エンディングはコレしかないんじゃねーの とか思ったり思わなかったり。
二日目は主人公(俺)ヒロイン(副部長)間女(彼女)だった。副部長の演技凄かったお。ってか、彼女と副部長のコンビが最強すぎる・・・美味しい役ですた^p^w
あとは。俺のクレオン様が段々いい感じになってきてるんじゃないかなと思うけど気のせいかもしれないw
まー、摂政クレオン様といえばこの俺だと思うw




あとは・・・。
後輩のこと。彼女に言いたい。とりあえず、あの子は俺の事は好きじゃないってw
ただの悪友だから、大丈夫。だって。
で、やっぱり俺の想像通りの相手が好きだったみたい。
どうにかして・・・さ。俺らの友達(悪友)くっつけてやろう・・・よ。
つーか、カップル人口たけぇよウチの部。あとは、部長と副部長がくっつけば楽しそうとか妄想・・・あ、すいません。すいません。

とりあえずさ。
明日も楽しみなのであります!w
スポンサーサイト
[ 2010/03/26 00:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/224-95d3ee78




