スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はですね。

某所の堤防にて、稚魚の放流に参加してきましてね。(場所とかは内緒w)

親父の手伝いというか、同行していったんですね。

で、帰り道に腹減ったんで近くの某大型店に行ったらですね。

たまたま
彼女が家業のお手伝い中でしてね。

ぁ、すいません。狙っていったんですけどね。
でもってまぁ、軽く妹と弟を見せてですね。たこ焼き買ってみてですね。
親父がうるさかったんですぐ帰ってみたりね。

まぁ、うん。
彼女可愛かった。たこ焼き美味かった。
という。

異論は認めませんね。
親父・妹・弟 全員同じこと言ってたしね。(言えないなら言わせるし)

えー、はい、今日はそんな感じでしたね。
明日の部活も楽しみですね。ぁ、部活は部活と割り切ってるのでそういうイベントはなしかもですけどね。
終わった後が楽しみですよね。そうですよね。
ちなみに、今日・・・友達からメール来ましてね。

「こないだカラオケで撮った写真ある?」

あぁ、欲しいんですね。
暗くて写り悪いけど4枚ほど送ってやりましたよ。後輩には内緒で。そしたら、俺らの写真くれましてね。なかなか悪くなくてね。うん。

あと、後輩から
「K先輩(俺の友達)って進路は県外なの?進学じゃないの?」
って電話来ましてね。

どうやら友達が「県外になると遠距離だし厳しいねw」とか言ったらしくて。
多分、友達は県外就職の俺と比べて言ったんだろうけど、勘違いされたらしくて。
あぁ・・・意外とそういうリアルなところでも悩んでるのねー とか思ってみたり見なかったり。

ちなみに俺は県外就職美味しいです。遠距離不味いです。
待ってくれるとは言ってましたが、どうでしょう。まだわかりません。


さて暇ですね。
最近はアレですね。リアル話ばっかりで全然ゲームの話がありませんよ。
だってゲームしてないんだもん と言えばそこまでですが。
だらだら雑記ばっかりになりつつあるなー。と。
それでもいっか。

のし。
スポンサーサイト
[ 2010/03/28 17:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/229-bfb61b73




