スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日

今日は昼間で部活の後、(2組で遊ぶので)4月2日のゲーム用くじ作成w
エロ・激エロ・ブラック・ぱるぷんてが鬼畜すぎる気がするけど気のせいだということにしておく。俺は知らんぞ!

で、作成した後、彼女と教科書買いに行きまして。
その後は後輩の家で色々と。彼女のコスかわええw
二種類見たけど、襲おうかと思っちまったぜ・・・ぐへへ。

まー、ウチの彼女は何着せても似合います。元が可愛いんで。

ふはは。

あとは・・・忘れさせて。
ちょっと煽りすぎたかな。俺の友達が完全に野獣化しとった。家で良かったな・・・学校だったら・・・w
ちなみに、俺は・・・ゴメンいつも通り20%です。あとちょっと遅かったら40%くらいになってたかもねw
まぁ、4月2日・・・100%で襲っちゃうお^p^←ww

罰ゲームに身を任せて・・・多分変なテンションで逝っちゃうんでしょう。止めないでね。
止めたら・・・全員襲ってやるうううううううううううううううううううううううううううう。

はぁはぁ・・・とりあえず。
最近色々リア予定多くて。これが噂のリア充なのか・・・爆は(ry


のし!
スポンサーサイト
[ 2010/03/29 19:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/230-6c748567




