スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

某大型ショッピングモールへ、あと・・・俺は甘えん坊だった。

某大型ショッピングモール行きまして。

彼女のお姉さんを見ました。
うーん、似てる・・・といえば似てるなー。とりあえず美人だわw
外見良いのは遺伝・・・のようです。あと、声はそんなに似てなかった・・・かなw
そいから、知り合いに似ててちょっとびっくりしたのは内緒。うん、とりあえず「彼女姉=怖い人」のイメージはなくなったw


でー、まぁ色々見たりして。
俺が太鼓の達人やると機械壊れるわ・・・ガチ本気で本物の太鼓たたくのと同じ力になっちゃってセンサー働いてないしwww
つーか、俺の友達よ。素直じゃない。もっとイチャついてもいいんじゃねーの?俺が最近ベタベタしすぎなのかもしれないけどw
友達の彼女よ・・・頼むから俺の彼女の手を取らないでほしい。友達よ・・・拗ねてないで俺の彼女のトコにいかないように鎖で縛っておいてくれ。俺の手の行き場がががががががが・・・・・・・・。

手と言えば、なんだかんだで俺今日は結構手繋いでたな。うん、繋いでると凄く安心するんだよね。体温感じて・・・あぁ、一緒にいるんだなぁ。って思えて安心するという。
しかしそんな甘えているのようなプライベートを(何故か居た)学校の担任にしっかり見られてたっていうね。
新しい眼鏡買わないと人の顔がwww担任の顔凝視したまま彼女にくっついて3秒硬直してたしwwwww
誰だ・・・このおっさんどっかで見た・・・誰だwwww誰だwwwwwwwって(´・ω・`)。

今後の購入リストに追加だな。
(pcデスク・pc・スキャナー・ペンタブ・眼鏡←NEW

で、何言いたいのか相変わらずわかりませんwww
とりあえず。今日も楽しかったのと・・・俺には友達のように積極的に襲いに行けないこと・・・と・・・彼女はガード固い・・・ということと。胸の感触とほっぺの感触が意外と似てたということ。あと!ひざまくら最高ということ。

まー、明日は1日クールダウンして・・・1日のカラオケと2日の遊びを楽しむぜ!


それではのし。
追記:オンラインゲームは全くやってません。やる前に疲れて寝ちゃうんだ★
スポンサーサイト
[ 2010/03/30 21:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

なんという

担任は見た! 的な感じですか!
なんともややこしい場面を見られましたなぁ・・・
[ 2010/03/30 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/231-9aca8ff0




