
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々にredstone

紅葉からいきなりのメール。
「ヤスと語ってるんだがこないか」

いくいくいくw
というわけで、久々にRSログイン。いやぁ、変わってない。
で、色々とリアルの事とか、なんとか話してるうちに・・・「紅葉(えば)が復帰するなら俺も復帰する」とお互い宣言・・・で、復活したら鳳凰でまったりと友のみでギルドやろうと。
で、紅葉→ヤスとGMやってきたんで俺がGMでー とノリで。俺がギルドマスターです(キリッ
というわけで、アチャを残して全員鳳凰へ。


ちなみに持ちキャラ↓
アチャ
†wintry_breeze Lv308 物理アチャ
スナテイ(狩り)インタービット(ギルド戦)ランサ(ネタ)を兼ね備えた燃費最悪のキャラ。
何をするのにも金がかかるのでトランで放置してありますです。出番は毎週土曜日、ひだまりでのギルド戦のみ。

天使
†white_crystal Lv207 知識天使
ホリサク・ホリクロ(狩り)ディスペ(ギルド戦)ブレエビ(補助)を備えたキャラ。激しく器用貧乏。
俺キャラの中で装備が無駄に豪華。(RS首・頭・大家鎧・タート他)
コイツ解体すれば結構なお金が・・・!
鳳凰でいつかギルド戦で活躍するその日まで眠ってます。

彩音
彩音。 Lv135 支援wiz
何度も言うが、「あやね」じゃなくて「さいおん」です。
スキル補正が自慢だったwiz。今や装備は全部初代EVAに持っていかれ、裸同然・・・かわいそす。
狩り以外の出番は永久にありません。

えばにゃん中尉♪
えばにゃん中尉♪ Lv145 投擲シフ
投擲シフといいつつも生業は箱漁りというトレジャーなゴキ。
最近はイメチェンしたので「えばゴキ」と呼ばれることはなくなった。145で藪に飽きてデフで遊んでます。
ドーナツとかソロ余裕でした な火力だけが自慢のゴキ。


この4キャラが今のIDのキャラ。
ぶっちゃけ、無課金でここまでよくやってるなと。他にも剣士2回に武道2回・・・とか200まで上げて死んだキャラたちが・・・。

まぁ、こいつらと楽しくやっていく・・・予定。見かけたら声でもかけて!

【追記:霊術師について。ヤス君用記事。】


では、霊術師について。
テスト鯖で適当に取ってきたSS並べるだけだけど、いいよねw

まずはキャラクター選択↓
霊術師

歩く姿はこんなかんじだった↓
霊術師2

戦士にしか見えないんだけどw

で、武器↓
霊術師武器
1.2s武器みたいです。鎌だっておBANBANww

ステータスの上昇に関する影響。
SS撮り忘れたが・・・たしか、カリスマだけ影響が。どうやら、カリスマの増減でスキル成功率が変わるらしい・・・。


で、スキル↓(クリックでおっきく(ry)
RedStone 10.03.31[13]
RedStone 10.03.31[14]
RedStone 10.03.31[15]
RedStone 10.03.31[16]
RedStone 10.03.31[17]

RedStone 10.03.31[18]
RedStone 10.03.31[19]
RedStone 10.03.31[20]
RedStone 10.03.31[21]
RedStone 10.03.31[22]
RedStone 10.03.31[23]
RedStone 10.03.31[24]
RedStone 10.03.31[25]
RedStone 10.03.31[26]
RedStone 10.03.31[27]
RedStone 10.03.31[28]
RedStone 10.03.31[29]
RedStone 10.03.31[30]
RedStone 10.03.31[31]
RedStone 10.03.31[32]
RedStone 10.03.31[33]
RedStone 10.03.31[34]
RedStone 10.03.31[35]
RedStone 10.03.31[36]
RedStone 10.03.31[37]

あー・・・本当はちゃんと加工したかったんだが・・・めんどくさい・・・から・・・。
アレだ・・・他のRSプレイヤーさんのブログにもあるから・・・そっち見たほうがいいよ・・・。

眠いんでねる・・・。
[ 2010/03/31 02:47 ] REDSTONE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/232-9ed5b0b3




