スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅くなったけど、昨日の事。

えいぷりるふーる でした!

1か月かけて、先輩(部長の相方)を引っかけよう!ということでした。

内容は、
「部長が家庭の事情で転校する。親戚の家にお世話になるが、親戚は芸能人嫌いなので・・・(ry」
という、なんだかシャレにならないシャレ。

で、そういうわけでお別れ会的カラオケしましょうよ。とw


まー・・・
見事に引っかかってくれたというか。マジ泣きしててちょっと罪悪感。
部長すげえ泣き演技うめえしw

俺は、彼女の足の下(彼女が体育座りして下向いてたので)で伏せて泣いたふり。
彼女は下向いたまま俺のほう見てニヤニヤしててw
副部長はふつーに「しれっ」としてたw

部長は演技で泣き続け・・・。
そして一人ガチ泣きする先輩。ほんとスイマセンでした。


全部ウソだよー って言ったあと、街中で通行人いっぱいのなか人目気にせず・・・またガチ泣き。


そして電話で知人に「なんてドッキリやってんだ」と、お説教食らってる部長。




今年のエイプリルフールは色々楽しかったです。
ちなみに俺は、嘘は言いませんでした。つーか、忘れてた。
スポンサーサイト
[ 2010/04/02 21:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/235-5409addb




