スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友達の家に遊びに行きまして。

彼女と友達の彼女(=後輩)と一緒に友達の家に遊びに行きました。

まぁ、ダブルなんちゃら ってヤツですね。最近ずっとこんな感じです。楽しいです。

何やってたかというと、まぁ・・・色々。

俺ら定番の王様ゲームもどき(王様がくじを引き、その内容の命令を下すモノ)
あとは、友達の妹と彼女2人がガールズトーク状態だったり。
俺の持ってきたレモンリキュールを俺の彼女が一気飲みして変なテンションになったり。

とにかく彼女がヤバかったw
普段言わないようなことばっか口走ってたし・・・。

俺すげえ赤面寸前でやばかったんだからな!

で・・・まぁ、すげえセクハラしまくってた。
胸もんだり・・・とか・・・あー、ここじゃ言えません^^

で、何故かキスだけは拒否られるんだなぁw
んで、ちょっと拗ねてみた。俺から行って駄目なんだったら向こうから来るの待ってみようって。かるーく放置プレイ。

するとー・・・寝たふりしてる俺に・・・!
とか。それでも放置して・・・携帯いじってたら部長から電話来てて。かけなおしてちょっと会話してる間に何か彼女泣いてて。別室に居た友達とその彼女が戻ってきて何か騒いでて。
俺は俺で何故か機嫌悪くて一人でふて寝→マンガ読み続ける。

まぁ、何か心の狭いカスってことです。
彼女がこっち来ても何故か華麗にスルーする俺。おま、やることあんだろと・・・今思い出すと死ねばいいと思う。

1冊読み終えるまで彼女待ってるしさ・・・どーにもならなくて俺から抱きしめに行って。
最終的には・・・元通り・・・なのか。
とにかく今は彼女を泣かせた自分にすげえイライラしてる。何であんなことしたのかと。

所詮俺はこんなものなのか・・・な。

もうよくわかんねー。誰か相談に乗ってくれ。アドバイスくれ。




とりあえず・・・もう二度と同じことはしない!
で、日曜日・・・彼女が後輩の家でコスするらしいんでそれ見に行く・・・時に。謝ろう・・・んで、ちゃんと「もう二度と泣かせたりしない」って言ってやるんだから!




スポンサーサイト
[ 2010/04/02 22:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/236-cc1d7205




