スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

彼女は・・・。

ミクになった!うっわーい!




なんて夢です。あはは。
いや、夢ではなかった!

彼女がコスしまして。ミクの。
めっちゃかわええのww大絶賛でしたお!

化粧したら女は化けると・・・ホントに良く実感出来ました。
ま、素でもかわええけどな。うん。




とりあえず今日の流れ。

朝10時起床。彼女に電話。何やら某所のミスドにチャリで行ってるらしい。そのまま環状線走れば俺の家なので、ウチに来るか誘ってみる。多少迷いながらも来れたようだ。

そのまま昼ごろSA+skype。よーだまが咲来愛してる連呼。俺苦笑い。彼女はモテ期かしら とか言ってる。面白いからまぁ、いい。
クラン戦見てる彼女が、よーだまが後ろからナイフで敵倒せないところを見て笑ってた。よーだまざまぁ。

で、2時すぎに後輩のとこへ行く。
お母さん美人。兄貴イケメン。兄貴に抱きついちまったwww俺テラ変人wwwww
ちなみに、後輩の家で彼女と1時間弱お昼寝タイム。寝顔の写メ撮って後輩とニヤニヤ。後輩が友達のちnkを2回連続で踏んでてわらた。

で、夕方にコス開始。
後輩のお母さんがメイクしてくれてました。で、化ける。これ・・・一生リア充でもいいと思った。
その後アニメイトで適当にぶらついてマックで軽く飯食って家まで送る。



でもって家着いたの21時過ぎ余裕でした。
一日自転車移動だったんで身体ダルすぎ余裕でした。
しかもチャリのライト・・・フィラメント切れたし。無灯火も余裕でした。すいませんでした。明日早いので寝ます。のし。
スポンサーサイト
[ 2010/04/05 00:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/239-6c0d0521




