スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鳳凰オフin北海道。

鳳凰の歴代ギルマス3人(紅葉・ヤス・俺)でオフしますたw

何か、遠くからそれっぽい人見つけてニヤニヤしてるのがすごく楽しいです。


~本屋~
ヤス「ついたぜ」
その辺見てみると、すげえ首ぶんぶnしてるイケメンが・・・声かけるとヤスでした^p^ww

~ゲーセン~
携帯片手にうろうろしてる優しそうなお兄さんが・・・
「休憩所で待ってる」とメールすると1度こっち見て通り過ぎたのちこちらへ・・・紅葉でした^p^ww


まー、うん。
ヤスは、前にも一度見てるけど。やっぱイケメンだろー。リア充オーラぷんぷnだぜ。
あと、俺とはあまり喋らないが紅葉とは中々打ち解けた感じはあったなw
紅葉は、ちょっと想像してたのとは違った感じするわ。何か可愛い顔だなと思ったり思わなかったり。親戚に似てたけどあえて何も言わない。
二人とも結構かっこよかったなー。俺は・・・言うなハゲwwwww


で、まぁ・・・何やってたかというと。
マックで芋食ってゲーセンうろついただけというwww

ヤス「どこ行く?」
紅葉「ヤスに任せる」
ヤス「紅葉に任せる」
俺「2人に任せる(´・ω・`)ww」

この繰り返しでしたw
あとは、やぱ紅葉の滞在時間が短かったからなー。うん。
次は事前に計画して楽しもうぜ。 というわけで、まぁ。第一回オフはまったりと終了・・・したわけです。のし。
スポンサーサイト
[ 2010/04/06 00:20 ] REDSTONE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/241-d0905da0




